■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌に載っちゃいました



先日2月14日に発売されたDOG FAN
なんと、なんと「犬の絵日記」のイラストが載っております。
実は、モデルになっていただいた、
かぐらさん家のブラッキー君が取材されていて、
タイミング良く彼のイラストをブログにアップしたことで
載せていただくことになったのでした。
(恐縮ながら、かぐらさんのお友達として)
かぐらさん
ありがとうございました。粋な計らい、嬉しかったです。
ブラッキー君の記事、とっても心に響きました。
わんこを心から愛するみなさんには是非、読んでいただきたいです。

雑誌を見るふりをして、ゆずちゃんを盗み見してる
気の多い黒ワンに愛のムチポチを。
  

たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです。明日以降お返事させていただきます。

黒ワン | 00:30:00 | Trackback(0) | Comments(38)
バレンタインデーキッス♪古っ&遅っ
20070220033857.jpg


みなさんこんばんは。
バレンタインデーに更新できなくて残念。
実は、我が家のオヤジラブが
あの超やんちゃ犬美犬のはなちゃんから
バレンタインにプレゼントをいただいてしまいました。
突然の愛の告白(勝手に解釈)に黒ワン舞い上がっております。
でも、黒ワンには気になることがひとつ。
黒ワンのライバル(これも勝手)の「明日はきっと晴れ」
ぽちさんも、はなちゃんから…!!
彼女いない暦7年の嫉妬に狂った黒ワン、はなちゃんに迫る!
「はなちゃん!どっちが本命?」
って君は男の子じゃありませんから~残念!
ぽちさん勝手な想像でごめんなさ~い。

こんな黒ワンに愛のポチっお願いします。
  

黒ワン | 01:30:00 | Trackback(0) | Comments(25)
来週から再開します。
たくさんのコメントありがとうございます。
今、外からの更新なので、絵が描けません。
書き込み下さった方、楽しみにして下さっている方
ありがとうございます&ごめんなさい。
来週には再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします。


モデルわんこ | 08:59:21 | Trackback(0) | Comments(12)
はな小僧ちゃんキャラクターバージョン



勝手に消しゴムはんこコラボ企画、ということで
リクエストにお応えして「黒ワン?につづき、はな小僧ですワン♪
はなちゃんのキャラクターバージョン描いてみました。
いかがでしょう?さとちんさん、はなちゃん(笑)
チョコもいたら3色揃う?

キャラクターバージョン、かわいいなぁと言う方ポチお願いします。
  

※たくさん、モデルわんこに応募いただいてありがとうございます。
ブロクも楽しく拝見させていただいてます。



追伸
さとちんさんが早速、はなちゃんはんこを彫って下さいました。
黒インクでペタっとしてから、色をつけたら、
可愛い、はなちゃんハガキができちゃう!
さとちんさん、本当にありがとうございます!
(画像処理したので少しつぶれてしまいました。ごめんなさい)

モデルわんこ | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(27)
3頭身のイケメン☆トイプーオシャレわんこ5



本日のオシャレわんこは
3歳のイケメン☆トイ・プードルのふーた君で~す。
お気に入りの水玉ネルシャツを着て登場していただきました。
純白のカーリーヘアーに漆黒の潤んだ大きな瞳。
なのに3等身というアンバランスさは愛さずにはいられない!?
愛され度120%!

激カワなのに、どこか癒し系、ヘタレなふーた君に会いたい方は↓
http://huuta.blog61.fc2.com/

小ちゃい目の黒ワンに愛のポチっをお願いします。
  

モデルわんこ | 18:30:00 | Trackback(1) | Comments(28)
超・美人3姉妹オシャレわんこ4



本日、ご紹介するオシャレわんこは
超、美人3姉妹の登場です!
そして、長女のココモちゃんは、見てのとうり
「犬の絵日記」史上初めての猫さんです。(笑)
そして次女のチョコモちゃんは、実はプロのモデルさんなんですって!
まさにエビちゃんダックス!
末っ子のポコモちゃんはまだ6ヶ月のいたずらっ子。
こんなに可愛顔なら、どんないたずらも許せそう!?

そして、3姉妹のママは
オシャレなバッグやお洋服など手作りグッズがとてもステキ。
実は↑のお洋服もママの手作りなのです。
さらに、ドッグライフカウンセラー&ペットケアアドバイザー
だったりするママさんは、今は
家庭犬しつけインストラクターのお勉強中だとか。
なんだか凄い!

スーパーママさんと、
ダックス界のエビ&モエ、そして猫ユウのモデル系美人3姉妹に会いたい方は↓
http://coco1choco2poco3.blog83.fc2.com/


左上でブラタンをまねしている黒ワンにポチっとお願いします。
  

3姉妹のママさんノッチさんが、今月中に、ワンコのしつけ相談のHPをOPENするそうです。
気になった方は↓
http://cochopo.main.jp/

モデルわんこ | 00:30:00 | Trackback(0) | Comments(13)
黒ワン?消しゴムはんこ追加



本日は、うれしいことがありましたのでご紹介!
「犬の絵日記」によく遊びにに来て下さっているさとちんさんが、
なんと!なんと!「黒ワン?はんこ」を作って下さいました!
とっても可愛いので(自分の絵やん)
9色展開してみました。
すっごい嬉しい~!
さとちんさん、本当にありがとワン!by黒ワン




追伸
さとちんさんが取っ手を付けて、
もう一つ、新しく作り直してくれましたので
その写真をアップします。

これからも色々なバージョンも登場するかも?
なんだか、犬の絵日記×さとちんさんのコラボな予感。


消しゴムはんこ黒ワン?にポチっとお願いします。
  

黒ワン | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(19)

FC2Ad

