■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やまとなでしこ?お嬢さま



本日のモデルさんは、
前回に続き、またまたとびっきりの美少女!
その名も「お嬢」さま。
たくさんの大好きなおもちゃに囲まれて育つ、
まさに箱入り娘「お嬢」さま。
前脚には白足袋をお召しになって
おもちゃを上手にキャッチするお姿は
とぉ~ってもキュート。
そんな「お嬢」さまに逢ってみたいという方は↓
http://princessinto.a-thera.jp/

余談ですが、
我が家の1代目は「お嬢」さまと同じシェパードの入ったmixでした。
男の子でしたが、「お嬢」さまととても良く似ていて、
均整のとれた美男子でした。
近所でも、よく「いいな犬だなぁ~」(知らないおじさんによく言われた)
なんて言われて、本犬も褒められているのは分かるらしく、
誇らしげに、胸を張って散歩していた姿が蘇ってきてしまいました。(涙)
現在の3枚目な黒ワンとは全く違った1代目。
今でも、リビングに飾ってある写真を眺めながら、
時々名前を呼んでしまいます。

今日、散歩中に可愛い女の子に「写真撮らせて下さい」と言われ、
きちんとおすわりポーズをキメていた黒ワンに愛のポチを。
  

モデルわんこ | 20:30:00 | Trackback(0) | Comments(29)
ガーリー・ティファちゃん



本日、モデルになってくれたワンコも、
またまた、例に漏れず、美人ダックスの
先日5歳になったばかりのティファちゃんです。
良い子にお留守番もできる?!
お母さん大好き、甘えん坊の女の子。
ピンクなほっぺの箱入りお嬢、ティファちゃんに会いたい方は↓
http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/


警察官に「でっかいなぁ~」と言われてしまった
メタボリック黒ワンにポチッとよろしくお願いします。
  


★たくさんのコメントありがとうございます。
サボっていたにも関わらず、
数々の暖かいお言葉が心に染みました。
また、応募していただいた方もありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、
これからも、よろしくお願いします。


モデルわんこ | 00:30:00 | Trackback(0) | Comments(18)
花より散歩


お久しぶりです。
ちょっとサボっていました。
心配して下さった方、
楽しみにして下さっている方、
本当にありがとうございます。
書き込みが嬉しかったです。
明日からまた再開しますので、
よろしくお願いします。

黒ワンは食欲モリモリでまた太ってしまいました。
36kgまでダイエット中の黒ワンに愛のポチッをお願いします。
  


黒ワン | 02:46:37 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

