■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サンタ DE まりん


突然ですが12月に入りましたので、
12月25日までは、クリスマスにちなんだ、
わんこイラストでいきたいと思います。
黒ワンもミニーサンタにコスプレしました。

そして、このクリスマスキャンペーン?
第一弾のモデルになっていただいたワンコさんは
ロングコートチワワのまりんちゃんで~す。
大きく潤んだ瞳にセクシー桃尻。
どんな悪戯も許されてしまう、
まだ8ヶ月の小悪魔美少女なのです。

チワワ界の伊東美咲似?!まりんちゃんに逢いたい方は↓
http://marishyuke.blog74.fc2.com/

今日も肉球でポチッと、応援していただけると嬉しいです!
  

☆遊びに来てくださった方、必ず伺わせていただきますので
 URLを残していただけるとありがたいです。
☆コメント残して下さる方ありがとうございます。
 コメ返し出来なくてごめんなさい。
 全て読ませていただいています。
☆また、コメント描けなくても、
 ポチさせていただいてますので
 URLを残していただけるとありがたいです。


モデルわんこ | 23:00:00 | Trackback(1) | Comments(24)
コメント
ひゃひゃ~!!
ありがとうございますm(__)m
なんてかわいらしく描いていただいちゃってv-238
しかも”サンタDEまりん”なんて涙チョチョ切れでございまする!
きっと姫犬さんは大きめワンコがお好きかと存じますが・・
「ちわっこ」にリンクさせて頂いてももよろしいでしょうか?
今晩は感激で眠れなかったらどうしましょ~!!

プロフィールの黒ワンくん最高v-353
かわええ~!!
2006-12-04 月 23:59:37 | URL | naoぴ [編集]
姫犬さんこんばんわー。
ニコちゃん以来たまに覗かせてもらってますー。
今日はまた知ってるまりんちゃんが載ってて思わずコメントしましたー。
まりんちゃんかわいいですよねー。ちっちゃくてかばんに入っている姿がいいんです。
あのー、うちのくまも描いていただけないでしょうかー。わんこを愛しておりますっ!資格ありますか?気が向いたらお願いしまーす。
2006-12-05 火 00:03:47 | URL | こいちろ [編集]
小型犬って、洋服が似合いますね~♪
まりんちゃんの落っこちそうな目がかわいい~

そして・・・・となりの黒ワン君に目を奪われちゃいました
バカウケです~v-411
すでにお正月バージョンに期待しちゃいます!
2006-12-05 火 00:08:18 | URL | ハナヒナ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-05 火 00:09:29 | | [編集]
きゃ~♪サンタのお洋服を着てるんですね♪
とっても可愛いです(*^_^*)
クリクリのオメメも、毛のフワフワ感もとってもステキです~♪

イラスト、うちのワン達も応募させていただきたいです~(≧▽≦)/
2006-12-05 火 00:43:22 | URL | サチコ [編集]
かわいーーーーっ!!
クリスマスバージョン可愛すぎ。

そして黒ワンちゃん、カブリモノ似合いすぎです。

次回のワンちゃんも楽しみです。
2006-12-05 火 01:06:59 | URL | wocean [編集]
まりんちゃん(!)可愛い。。。。お目めがそっくり。うわぁ、、、まりんちゃんそのものです。感動。。。しかもサンタさん着せてもらって良かったね、まりんちゃん。似合ってますよ。。。黒ワンくんは……姫犬さん、、、狙いましたな(笑)声出して笑ってしまいましたよ。。。。ぷぷぷ。。
2006-12-05 火 01:27:57 | URL | 栗毛パンダ [編集]
最初にクリスマス黒わん君が目に飛び込んで来て「ほえ~かわいい~」
つぎにサンタマリンちゃん、またまた「ほえ~かわいい~~」
まりんちゃんの耳のあたりのほわほわ毛がたまりません。
PC画面に顔を押し付けそうになりました(あぶないやつ)
姫犬さん、お忙しそうですが、お体気をつけて下さいね。
2006-12-05 火 03:59:39 | URL | あが [編集]
(*´゚ж゚`*)ブッ ・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
黒ワンりゅう様が・・・・・か、可愛い。 いや・・「キモカワイイ!」とは、
まさにこの事!おっと・・鼻汁が・・・( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
さすが・・・いい仕事してますねぇ~!

クリスマスキャンペーン(?)ガールもきゃわいいっすよ♪(*´ェ`*)ポッ
桃尻娘に誘惑されちゃおうかしらん??(゜ー,゜*)ジュルルル
2006-12-05 火 09:34:33 | URL | らぶはな [編集]
はじめましてm(__)m まりんママのyokoroです。
naoぴさんの「ちわっこ」にこそっと出没してます。
まりんを描いてくだすってありがとうございます~!!
もうね、そっくりというか、まりんそのもの!感動しちゃいました!!
私は特に、おでこの感じとか、足先がほんのりピンクなとこにやられました~。
デスクトップに貼らせていただきます☆(会社のPCですが笑)

ところで黒ワンくん、ミニーサンタばっちりきまってますね!
表情とのアンバランスさが見事です笑
なでくりまわしたい衝動に…
2006-12-05 火 10:08:32 | URL | yokoro [編集]
はじめまして
NIKOログ@LAからたどって、来ました(#^.^#)
とってもステキな絵ですね。犬への愛があふれてますね。とっても優しい気持ちになります!
私はジャックラッセルテリアの女の子を飼ってます。
かわいい顔して、とってもヤンチャ娘。イラストの応募させてください♪
よろしくお願いします!

犬友達に黒ラブがいます。優しい目をしてホンワカした雰囲気でかわいいですね♪
2006-12-05 火 10:37:10 | URL | アヤノスケ [編集]
凄いですわっ♪
姫犬さん。。絶句です。。。
まりんちゃん・・・今にも動き出しそうですっ!
しかも、この後、ニマッ♪って笑いそうです。。。

私も・・・デカイシェルティーとパピヨン×2なんですけど。。。
是非、応募お願いしたいです。。。
えっと~。。。
ヨロシクお願いしますっ♪
2006-12-05 火 13:18:21 | URL | かぐら [編集]
あはは。
く・黒ワンがぁぁぁ~v-17
夢に出てきて踊ってそぅで、怖いなぁv-37
伊東美咲・・・・・似ている!!
2006-12-05 火 14:29:23 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
すげ~♪
これって姫犬さんが書かれてるんですか?
すごいですね?まじ感動です!!
2006-12-05 火 18:19:21 | URL | ちぃちゃん [編集]
まりんちゃんのデッカイお目目がすごぉくキレイですっ♪
姫犬さんの書くイラストってみんな今にも動きだしちゃいそうですよねっ。
いつもいつも感動してて「おぉぉぉ」しか言葉が出てませんv-238

12月分のイラストに応募させてくださいっ!!!「ワンコを心から愛してる方」←めちゃめちゃ愛してますっ(笑)
よろしくお願いしますっv(*'-^*)b
2006-12-05 火 20:04:25 | URL | とん [編集]
きゃ~!まりんちゃんだぁ
可愛い♪
大きなお目目・・・
まりんちゃんの特徴がよくでてますヽ(^o^)丿
12月はクリスマスワンコなんだね
更新が楽しみだわぁ
2006-12-05 火 21:21:32 | URL | ベリエ [編集]
またまた、ぎゃ~
黒ワンさんもクリスマスバージョンだったのね
(*≧m≦*)ププッ~
2006-12-05 火 21:22:31 | URL | ベリエ [編集]
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ビヨもチワワ大好きです♪
ヾ(*´e`*)ノ
2006-12-05 火 21:50:03 | URL | ビヨビヨ [編集]
初めまして~。
「アルと一緒に」のアルままの「激!写真集」に
載せてもらっているGIN&VOIです。
盲導犬候補生のVOIを11月26日に送り出しました。
また・・・1年前のように ジンジャーとのんびり過ごしています。
今、ジンジャーは 一年分の甘えを取り戻すかのように
「くっつき犬」状態です
ところで・・・どうして こんな可愛いイラストが描けるのですか?
びっくりです!可愛すぎます!
そして 色々な表情が 全く 同じだなぁ~と感心しています。
黒ワンちゃんは 36キロ・・・ちょっと大きめですか?
小さい目でブサイクと書かれていますが 
ジンジャーは 小さくて その上 たれているので いつも
泣いたようなかわいそうになってくる顔をしています。
そんな情けない顔のジンジャーのイラストを 是非お願いします!
GIN&VOIのブログにも また 遊びに来て下さいね~


2006-12-05 火 22:21:49 | URL | GIN&VOI [編集]
やっぱり姫犬さん凄いです!!
ちわわちゃん可愛い~
クリスマスバージョンって良いですね♪
黒ラブさんのも可愛いクリスマスバージョンになっちゃって(≧m≦)

そうそう今日私年賀状用に、いのしし書いてみたんですが・・・
○と△を使って・・・
ネコになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり絵の上手な姫犬さん尊敬です!!
2006-12-05 火 23:46:10 | URL | ごえさくまま [編集]
うわ~!とってもかわいらしい♪♪♪
絵が描けるだけでも凄いのに、モデルさんが着ていない洋服まで着せて描けてしまうなんて本当に凄いですね。
そして愛らしく描いてもらってるマリンちゃんとは対照的に、観光地の顔の部分がくりぬかれた写真撮る用の看板?から顔を出したような黒ワンさんの絵に爆笑です!!
2006-12-06 水 00:15:18 | URL | ☆アルまま☆ [編集]
v-255
たくさんのコメントありがとうございます。
とっても励みになります!!
モデル応募して下さった方
気長におまちいただければとおもいます。
なるべく色んなワンコを描きたいと思っています。
2006-12-06 水 01:34:45 | URL | 姫犬 [編集]
ちわっこまりんちゃんを通して見にきました。
パピヨンのマリンのママ、ネム太と申します。

すっごいお上手ですね~!プリプリプリティーですv-238
私もたまにアナログな方法でお絵かきをするんですが、まったくの素人なので、恥ずかしくなってしまいます(^ ^;A
姫犬さんの絵はペンタブですか?
私もペンタブ欲しくなりました~。

もしよかったら、うちのマリンも描いていただけると嬉しいです♪
是非、お願いします。
2006-12-06 水 08:49:50 | URL | ネム太♪ [編集]
はじめまして♪
まりんちゃん、とってもかわいい~~~v-9
本当にいつもお上手ですねv-343
うちのワンもぜひ応募させてくださいませ。
これからも楽しみにしてます!
2006-12-07 木 06:40:38 | URL | マロンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チワワってどんな犬
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか? 2006-12-15 Fri 20:59:34 | ペットの飼育 ペットとの生活

FC2Ad

