■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
実はダックスもいます。


たくさんのモデル応募ありがとうございました!
色んなワンコが応募してくれた中でも
ダックス君が今回一番多かったので、
今日は我が家のダックス2匹を特別にご紹介。(笑)
クリームの女の子4歳とブラタンの男の子3歳。
どちらも、冬には欠かせない大切なアイテム、
ダックス顔のブーツキーパーです。
2つは別々のメーカですが、同じダックスでも顔が違うのが可愛いいんです。
他にもパグ犬やプードルやワンコ以外もあったけど、
これが一番可愛かったので選びました。
何げにダックス好き?
試しに、黒ワン★ブーツキーパーを描いてみましたが、
不気味でした。(笑)

今日も肉球でポチッと、応援していただけると嬉しいです!
  


黒ワン | 00:30:00 | Trackback(0) | Comments(19)
コメント
もしもうちの海ズをブーツキーパーにしなたら~
・・・・・・きっと安全ブーツキーパーなんかが似合うだろーなー
多分可愛らしいブーツには合わないと思う。
もし凄く暇で何か描きたいときにはぜひうちの海ズを
安全ブーツそれも凄ごついヤツキープさせたください(笑)
2006-12-18 月 05:16:04 | URL | wocean [編集]
はじめまして
はじめまして。
あずっこママといいます。
「NIKOログ@LA」のあがさんのところから
きました。
チワワのあずきを飼っています。
ぜひ、イラストを描いていただきたく思います。
きっと、いっぱいの飼い主さんがお待ちだと思うので、
楽しみにまっています~!
これから、遊びにこさせて頂きますね!
2006-12-18 月 11:11:51 | URL | あずっこママ [編集]
姫犬さんのおうちにもダックスがいたとはっ(笑)
可愛いブーツキーパーですね~♪
でもブラタン君のお腹にタンがあるのは笑ってしまいました(*ノ∇)ゝ
私もこんな可愛いブーツキーパー欲しいな~♪
黒ワンくんのブーツキーパーも可愛いですよっ♪
2006-12-18 月 12:24:38 | URL | サチコ [編集]
はじめまして!
ビスケット&クッキー&ティアラちゃんのところからやってきました。
お会いしたこと・・ないんですよね?
写真だけでこんなにステキなイラストを描かれるなんて素晴らしいですね。
絵心ゼロの私には、神業です(^^;

我が家も、モデル、応募させてくださいませ。
カニヘンダックスのチョコモ、ポコモです!

いつか登場できるかな?気長にお待ちしています!
2006-12-18 月 15:02:56 | URL | ノッチ [編集]
ほほほ。
我が家なんか木製洗濯ばさみですよ!!
そのわんちゃん達、夏場はいずこに???
2006-12-18 月 15:35:45 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
( ̄ェ ̄;) エッ? ダックスフン’s・・・?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お仕事しているんだぁ~!なるほど・・・かわいいねぇ~!
黒ワンもキーパー?キミ (;⌒▽⌒)σは ミニーのままでいいから!
そこにいるだけで・・・存在感ありますぜ!
どちらも・・・ワン達いい仕事してます(*´ -`)(´- `*)ネー
2006-12-18 月 16:07:49 | URL | らぶはな [編集]
(≧m≦)ぷぷ!
姫犬さんちは黒ラブさんだけじゃなかったんですね~
我が家にはブーツが一足もないので、ブーツキーパーとやらがないんですよ~
そしてごえさく以外のダックスさんはいないです(;^_^A
2006-12-18 月 21:46:14 | URL | ごえさくまま [編集]
ブーツキーパー、ワンコもあるんですか!?
知らなかったぁ・・・
ブタさんとかカエルさんとかしか見たことないなぁ。
今度 探してみよ~っ!
ブーツ、キーパー入れなきゃなぁと思いつつ
何もしてない私・・・
2006-12-18 月 23:02:28 | URL | ブイまま [編集]
こんばんわ!遊びに来てくださってありがとうございます!
ワンさん達のイラスト、すっごいお上手ー!素敵ですね!
ラブはホントに優しくて大好きです。
ラブ好き同士、これからもよろしくお願いいたします。
2006-12-19 火 03:05:53 | URL | しほ [編集]
黒ワンブーツキーパー………笑。目がいつもの黒ワンくんの目ですね……ニヤ。黒ワンくんに会いたかったので、嬉しい栗毛です。。。ブーツキーパーダックスさんの脳天から脳天へと繋がるヒモが、管に見える……片一方のダックスがもう一方のダックスの犬汁を吸い上げているように見える。。。って、おブーツ可愛いです。。栗毛は黒が好みです。。。
2006-12-19 火 03:47:20 | URL | 栗毛パンダ [編集]
姫犬さんおはようございますー。
うわー、たくさんわんちゃんがいますねー。
僕はブーツなんて持っていないのでわかりませんけど、これってブーツを買うたびにわんちゃん増えていくんでしょうか(笑)ー。それならブーツ買うのも楽しいですねー。
2006-12-19 火 06:21:06 | URL | こいちろ [編集]
こんにちは~♪
今日こそは、凄いですね~とかばかりではないコメントを。。。(笑)
そう思い意を決して(笑)お邪魔させていただいてます♪
姫犬さんのお宅にはダックスちゃんも居るのね~♪と思い読ませていただいてのは昨日の事(笑)
何か気の効いたコメントを。。。と考えて仕切りなおし(←アホです)
そう。。。先ずは当方のブログへのコメント有難うございましたぁ(←まだちょっと硬いか?笑)
ウチの3wansを見ていただけてとっても嬉しいです(←文章レベルが小学生並?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダメです。やっぱり(笑)
失礼かと思いますが、普通に書かせていただきますわっ♪
私、黒ワンブーツキーパー、1対希望ですわ~♪
如何ほどで?(笑)
あっ!コレも間違ってますわねっ。緊張の余り。。。お許しを・・・(反省)
やっぱり今日も気の効いた事、書けませんでした(グッタリ)
2006-12-19 火 10:14:49 | URL | かぐら [編集]
くふっ!( ´艸`)
最初…あれ?姫犬さん…ダックスもいるのかな?って思っちゃいました。
ブーツキーパーですね…そんなかわいいブーツキーパーなら…私も欲しい☆
でも、私は…やっぱり、黒わんブーツキーパーが1番好きです( ^ω^)ノ
2006-12-19 火 14:23:22 | URL | 優花里 [編集]
姫犬さん家にもダックスがいるんですねっ!!
ブーツキーパーとは。。。面白いですぅ。
黒わんブーツキーパーが可愛すぎぃぃ。。。
こういうブーツキーパーなら欲しいです!!
2006-12-19 火 17:56:05 | URL | CHIE [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 火 19:59:06 | | [編集]
最近、かわいいブーツキーパー目にします。
ダックスちゃんのキーパーとってもかわいいです。
私はブラックタンしか見たことなかったけれど、
クリームちゃんもあるのですね(^_^)
ちっこいダックスが付いているのかなぁ♪かわいい♪
黒ワンくんノブーツキーパー、なかなかおちゃめですよ^m^
2006-12-19 火 21:29:23 | URL | naoぴ [編集]
こんにちは~^^
サチコさんのブログから飛んできて、過去の絵等も拝見させていただきました。
いろんな犬種が登場していて楽しませてもらいました。
どの子も今にも動き出しそうですね~i-189


うちのダックス母娘とシェパードのでこぼこ3姉妹も是非ネタにして描いてもらいたいです~(≧∇≦)ノ★
、黒ワン★ブーツキーパーのアップを楽しみにしています♪
2006-12-20 水 13:45:33 | URL | さえ [編集]
きゃ~とっても可愛いブーツキーパーv-343
今はこんなかわいいダックスちゃんのもあるんですね。
私もブーツが好きなのですが、履けない。。。
ふくらはぎが太すぎて入らないんですよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
辛すぎる告白です!
2006-12-20 水 21:43:10 | URL | マロンママ [編集]
ちょっといろいろで読み逃げしてました。。。
こんばんわぁ~♪

ダックスさん達もご一緒だったんですね!
さぞかし 楽しくにぎやかなことでしょう~~♪

ブーツキーパーって お気に入りにはなかなか会えなくて…
って思ってましたが探してなかっただけかも? と思いました。
ダックスさんのブーツキーパー 本当にかわいく活躍してるようですね。
ぅう~ん かわいい。。。
2006-12-25 月 20:11:19 | URL | tinamama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

