■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
名犬ラッシーにちなんで2(ワン.ワン!)



昨日のブラッキー君に続き、本日も「名犬ラッシー」にちなんで、
シェットランド・シープドッグ、セーブルの男の子、
「名犬だいち」君の登場です。

いつも笑顔のだいち君、
シェルティー特有のノーブルな顔立ちに
笑顔を浮かべたお顔は、正にスコットランドのプリンス。
時々見せる切ない表情は、おばさまキラー!
数ちゃんを魅了するタッキーのよう?

わんこ界のオーランド・ブルーム(ロード・オブ・ザ・リングのとき)
名犬だいち君に会いたい方は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/daichango7
ちなみにブラッキー君はGLAYのタクローさん?性格も。(笑)
ちなみに黒ワンは高橋英樹さん似です。


ブラックタンに憧れる、黒ワンにポチッと応援よろしくお願いします。
  


モデルわんこ | 12:00:00 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
初めましてヽ(^o^)丿
すっごい絵上手いですね☆
最初遠くから見たので
本物かと思いましたー!
シェルティ飼ってます☆
良ければ描いてくださいなっ(´ω`)
2007-01-21 日 14:54:19 | URL | Tokko [編集]
かっけぇぇぇぇ!
お邪魔します!
かっこいい!すごーい!どうやったらそんなにうまくなれるんですか?!

使っている画材は?!とか、聞きたいこといっぱいです!
はて、もしかして、CGですか???

私はいろ塗りがへたくそなので、鉛筆1本ですが・・・
それでもこんなにかわいくかっこよくかけません~v-406
2007-01-21 日 18:40:39 | URL | まゆ [編集]
グレイのタクローさんの次は・・・タッキーのようなオーランド・ブルーム?
(*/∇\*)キャ カッコイイ~!イケメンばっかり~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?黒ワンは、高橋英樹?(*'へ'*) ンー桃太郎侍かぁ?
ポンポンポンポぉ~~~~~ン!!!!1つ・・・?!渋!
でも、金持ちそう!(▼∀▼)ニヤリッ
シェルテイさんは、毛がフワフワで可愛いですねぇ。
賢そうなお顔といい・・・す・て・き♪
ラッシーさんのようにみ~んな「名犬」に見えちゃうわぁヽ(`▽´)/
by 迷(←メイワクノメイ)犬小僧
2007-01-21 日 21:33:34 | URL | らぶはな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-21 日 21:39:02 | | [編集]
ありがとうございます!!
おはようございます!! 
だいちをモデルにしてくださって、どうもありがとうございます!!  
やっと会えました♪ (何度か挑戦してたのですが、画像が出てこず、遅くなりました・・・)   

垂れたお耳も、お顔も、コートも~、、、感動です☆
姫犬さんに、お願いしてよかった~*^^*

プリンス?! オーランドブルーム?! 
もったいなすぎるお言葉までっ、、 でもうれしい~
んとにーに、ありがとうございます!!

☆この画像をいただいてもよろしいでしょうか~。
 それから、私のブログに載せても良いですか?
 ぜひ、お願いします!!
2007-01-22 月 10:07:06 | URL | Daichan [編集]
すばらしい!!!
だいちクンの大ファンのものでーす。絵は大好きです。ぜひうちの子もお願いしたいのですがどうすればよいのでしょうか。
2007-01-29 月 02:34:23 | URL | masayo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シェットランド・シープドッグ
シェットランド・シープドッグ|}シェットランド・シープドッグ (Shetland Sheepdog) は、スコットランド(シェットランド諸島)原産の犬の種類|犬種である。しばしば シェルティー(Sheltie) の愛称で呼ばれる。歴史牧羊犬としてノルウェジアン・ブーフントとアイスランド・ 2007-04-04 Wed 06:25:42 | 犬を知るサイト

FC2Ad

