■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
3頭身のイケメン☆トイプーオシャレわんこ5



本日のオシャレわんこは
3歳のイケメン☆トイ・プードルのふーた君で~す。
お気に入りの水玉ネルシャツを着て登場していただきました。
純白のカーリーヘアーに漆黒の潤んだ大きな瞳。
なのに3等身というアンバランスさは愛さずにはいられない!?
愛され度120%!

激カワなのに、どこか癒し系、ヘタレなふーた君に会いたい方は↓
http://huuta.blog61.fc2.com/

小ちゃい目の黒ワンに愛のポチっをお願いします。
  


モデルわんこ | 18:30:00 | Trackback(1) | Comments(28)
コメント
(;^_^A アセアセ・・・「ネルシャツ」→「シャネル」に読み違えた・・・!
お目目クリクリの真っ白トイプーさん・・・。超かわいい~ヽ(`▽´)/
友達の汚い「ビション」(アフロ犬)に見せたい( ̄o ̄;)ボソッ
絶対、イケメントイプー君に完敗ですわ!
しかし・・・ママの料金所の「ひとのぬくもり」に思わず笑っちゃいました・・・( *´艸`)クスクス
ふーた君の可愛さは、ママ譲り?
2007-02-04 日 20:22:23 | URL | らぶはな [編集]
うわ~~~っ!ふーただぁ~~!
ありがとうございます!お知らせみて飛んできました!(笑)
ほんっとに動き出しそうですね。
ふーた家の家宝にいたします!

ほんとにうれしいです。ありがとうございます^^

P.S. 書いていただいた絵をこちらのブログに貼り付けるのは
差し支えありますでしょうか?
2007-02-04 日 20:24:39 | URL | ふーたまま [編集]
うわ~~~すごいっ!!なんでこんなフワフワ感が絵で表現できるんですか!!
2007-02-04 日 22:39:47 | URL | ☆アルまま☆ [編集]
綿菓子みたいにフワフワだ~v-10
舐めたら甘いのかな?v-274
2007-02-04 日 23:35:48 | URL | さとちん [編集]
e-243らぶはなさん
白わんこは洋服と一緒で、オシャレだけど維持が大変。
ビションもお手入れ大変なんでしょうね。
(はなちゃんも、いつもキレイね)
愛犬は飼い主さんの鏡。気をつけないと。(汗)

e-243ふーたままさん
喜んでいただけて良かったです。
もちろんOKですよ。(*^人^*)

e-243☆アルまま☆ さん
黒ワンは自分が真っ黒なせいか、ドックランで真っ白いふわふわのわんこを見ると
無性に追いかけ回して、いやがられます。憧れているようです。(笑)

e-243さとちんさん
確かに綿菓子っぽいですね。(笑)
我が家の黒ワンはおはぎっぽいです。
2007-02-04 日 23:59:25 | URL | 姫犬 [編集]
初めまして!
何度かお邪魔させていただいてます。
今までちょっぴり遠慮していましたが(←何故?)、
ふーた君がモデルになっているのを見て、とうとう我慢できなくなりました(笑)
我が家にもTプーのリズ(♀・ブラウン)とヨーキーのルナ(♀)がいます。是非モデルの応募をさせてくださいっ!
よろしくお願いします!
2007-02-05 月 00:34:57 | URL | よちみ [編集]
おっはようごじゃいますぅ
うふふっつ♪3等身。。。(笑)
とっても可愛い子ですね~。
フワフワって感じがとても羨ましいでふ♪
アンヨのマフッ♪とした感じにヤラレちゃいましたよぉ~(ヒクヒク)
ウチのヤツ等は、いっつも胸毛カピカピです。.。(悲)
2007-02-05 月 08:52:43 | URL | かぐら [編集]
ふーたさんだ!!そっくりで可愛いですねー!
2007-02-05 月 09:15:38 | URL | ノリ [編集]
今日も
かわいいフワフワわんこですね!
水玉シャツがとってもオシャレよぉ~
うふふっ
ハナケンもいつか書いてもらえますか?
凸凹コンビですがよろしくお願いします。
2007-02-05 月 11:22:08 | URL | はなけんまま [編集]
久しぶりです~f(^^;
姫犬さん相変わらず可愛い絵ですね♪
フワフワ感?モコモコ感?が出てて、『これぞトイプー!』って感じです(^▽^)
↓↓記事の消しゴムはんこ?凄いですね~
不器用な私にはコレもまた心を揺さぶる一品でした!笑
2007-02-05 月 14:25:42 | URL | ごえさくまま [編集]
見てきた~
ほ~んとカワイイわんこで・・。
お目目なんかサクランボみたいで、喰いそぅだった(汗

江原さん見たいですよ~黒わんも江原さんも好きだも~んv-238
友情出演で美輪さんもいいかも(ノ∀〃)ノ
2007-02-05 月 14:52:04 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 月 15:01:19 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 月 20:54:58 | | [編集]
かわいいv-10
ブログ拝見に行ったけど…そのまんまでした。。
写真みたいv-221
2007-02-05 月 21:01:20 | URL | 優花里 [編集]
トイプーちゃんの3頭身(笑)
かわいいですね~!
まるで綿菓子みたい。
洋服もとても柔らかそうで、かわいくて、
お似合いです(^^♪
2007-02-05 月 21:49:02 | URL | naoぴ [編集]
姫犬さんこんばんわー
お、今度はふーたくんだー
やっぱりお上手ですねー。とってもいい雰囲気がでていますー。
かわいいなー、3等身だし…。
いつも知ってるわんちゃんの時しかコメントしないでごめんなさいー。
2007-02-05 月 22:13:54 | URL | こいちろ [編集]
e-243よちみさん
初めてのご訪問ありがとうございます。
URL間違っているようで、飛べませんでした。
良かったら、また残して下さい。(^人^)

e-243かぐらさん
>胸毛カピカピ
それはそれで、愛くるしい。(笑)

e-243 ノリさん
ありがとうございま~す。
白わんこは黒ワンの憧れです。(^人^)

e-243はなけんままさん
>凸凹コンビ
最高です。(笑)

e-243ごえさくままさん
あっ、お久しぶりです。
ごえさくままさんもワンズのお洋服、
手作りのあるではないですか~。

e-243まろちゃぶ母さん
>喰いそぅだった
えっ(汗)
>黒わんも江原さんも好きだも~ん
並べていいのでしょうか(汗)
>友情出演で美輪さんもいいかも
ご期待下さい。(ウソ、汗)

e-243 優花里さん
写真以上を目指しているのですが、
本物の可愛さにはかないません(笑)

e-243naoぴさん
可愛いですよね、このネルシャツ。
小さいわんこは可愛い洋服着せれていいな。
我が家の黒ワンはおじさんコスプレって感じ。(笑)

e-243こいちろさん
>いつも知ってるわんちゃんの時しかコメントしないでごめんなさいー。
いえいえ、とんでもありません。
コメントいつも嬉しいです。
2007-02-06 火 01:50:30 | URL | 姫犬 [編集]
あ、ぱっちりお目めのふーたくんだ(= =)♪ふーたくん、栗毛も最近お尻愛…お知り合いに?ならせていただいたのですが、、、本当に可愛いお坊ちゃんですよね。うむうむ。。3頭身(笑)はい、、、ほんとに可愛いお体で(笑)うーん、、、そっくりだ。姫犬先生さまはやっぱすげぇよ。。。
ふーたくんのお目めと、黒ワンくんのお目めの違いがこりゃたまらん……ふふ。。。おもろい。。。
2007-02-06 火 02:50:34 | URL | 栗毛パンダ [編集]
かわいいっ!
白い毛が なんだか 綿アメのようで。
姫犬さんが描く わんちゃん、そのまま飛び出して
きそうな感じです。 今日も癒されたぁ。
2007-02-06 火 04:44:37 | URL | ゆづなんど [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-06 火 17:25:46 | | [編集]
きゃ~~~なんて可愛いふーたくん(*´艸`*)♥♥
ふーたくんのふわふわと可愛らしい感じが
とってもよく描かれてて、さすが姫犬さんですね~~~!
2007-02-06 火 22:18:02 | URL | マロンママ [編集]
ほんとにうっとり見とれてしまいます。
かわいいな~。
吸い込まれそ~e-275
フー太君、可愛いですねv-10
2007-02-06 火 23:52:40 | URL | まめぞぅママ [編集]
ふーた君のブログから来ました。
とても上手で、とても素敵ですv-352
それに可愛い~e-266


2007-02-07 水 16:07:00 | URL | anan [編集]
こんにちは!
なんてかわいいふーたくん
3等身という所がよろしいがな!
真っ白、カーリー、小型犬
黒ラブと正反対なんがまたええねぇ~~

姫犬さん、ふわふわの感じがとっても
よくわかります すごいね
2007-02-07 水 16:08:13 | URL | レオママ [編集]
先程コメントに続き
とてもお上手なので、うちのバニラもモデルに使っていただけたら嬉しいです。
最近ではプードルと言えば、テディベアカットですが、パピークリップにイメチェンしたりもしました。テディベア風とは全く違った雰囲気になります。プードルは色々なスタイルにできるのが魅力です。
2007-02-07 水 16:16:28 | URL | anan [編集]
ふーた君メチャ可愛いですね~♪
ブログお邪魔したら、とってもハンサム君でした~
フワフワ軟らかそうだなぁヾ(@^▽^@)ノ
2007-02-07 水 19:29:43 | URL | モニョモニョ [編集]
e-243栗毛パンダさん
となりの黒ワンと比べるのは、お約束ですね。
ブサカワ最高!

e-243ゆづなんどさん
それはモデルが良いからでしょうね。
違った意味でとなりの黒ワンも癒されません?(笑)

e-243マロンママさん
マロンく君ふーた君もどうしてそんなにラブリーなのかしら?
プロフィールの下に使っていただけて光栄です。

e-243まめぞぅママさん
そうなんです。大きなウルウルな目にはちょっと憧れてしまいます。
飼い犬、飼い主共に(笑)
4ワンズもウルウル系ですよね。羨まし~。

e-243ananさん
初めてのコメントありがとうございます。
バニラちゃんも純白トイプーなんですね。
バニラちゃんのカットは子供の頃からの
プードルのイメージです。パリで散歩してそうな(笑)

e-243レオママさん
本当に、黒ラブとは正反対!
がさつで食いしん坊で暴れん坊!
あっでもレオ君は黒ワンとは違いますね。失礼!(笑)

e-243モニョモニョ
小さいわんこ特有の美しさですね。
ティファちゃんも胸毛がふわふわで柔らかそう。
2007-02-09 金 12:27:24 | URL | 姫犬 [編集]
はじめまして♪
うちにもレッドのトイプ~がいます!!めちゃめちゃ可愛いのでぜひモデル募集に応募させていただきます!!\(^o^)/
顔が小さくて耳が大きめです。
ブログを見ていただけたらわかると思いますが・・・よろしくお願いします。(^^♪
2008-06-20 金 15:54:32 | URL | ココアまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいな月夜に
 こんなきれいなお月様の見えていた今夜、犬の絵日記の姫犬さんがふーたのイラストを描いてくださった。←掲載をご快諾いただきました~!ブログはこちら (看板犬の黒ワン君のほか、かわいいイラストが一杯!)ふ 2007-02-05 Mon 08:07:52 | ふーたのヘタレな日々

FC2Ad

