■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
花より散歩


お久しぶりです。
ちょっとサボっていました。
心配して下さった方、
楽しみにして下さっている方、
本当にありがとうございます。
書き込みが嬉しかったです。
明日からまた再開しますので、
よろしくお願いします。

黒ワンは食欲モリモリでまた太ってしまいました。
36kgまでダイエット中の黒ワンに愛のポチッをお願いします。
  


黒ワン | 02:46:37 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
このところブログアップされていなかったので
忙しいのかと思っていました。

姫犬さんも黒ワンさんも元気そうでよかったです。
またブログ楽しみにしていますね。
2007-04-01 日 04:06:40 | URL | wocean [編集]
祝!復活??
も~待ってたのよ~江原さん(って違うから・・)
明日から楽しみだ~(●´∀`●)ノ!!
2007-04-01 日 09:33:36 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
祝!!
待ってました!!
また、明日から楽しみにしてます~♪
2007-04-01 日 10:18:07 | URL | ハナヒナ父 [編集]
お帰りなさーい♪
また、更新待ってます~(^∀^)
2007-04-01 日 13:30:03 | URL | はち [編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (゚Д゚)オ!㌍! ㊗
お元気でしたかぁ~??
Σ(・ω・ノ)ノ! 36kg?とな?
目指せ!ニューファン!v(・_・) ブイッ
2007-04-01 日 18:39:26 | URL | らぶはな [編集]
よかった~!
また更新楽しみにしています。

今日のイラストもとてもステキですv-238
2007-04-01 日 20:10:29 | URL | さとちん [編集]
毎日
覗いてたんですよ~
ヨカッタァv-344体調が悪いのかしら?って、ちょっと心配してました。

また、更新楽しみにしていますv-363
2007-04-01 日 21:50:59 | URL | Halle [編集]
まぁ、なんて春らしいイラスト♪
久しぶりに姫犬さんのイラストが見られて嬉しいです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007-04-01 日 23:06:59 | URL | マロンママ [編集]
待ってましたよん^^
またステキなイラスト見せてくださいね~^^
2007-04-02 月 00:17:30 | URL | ふーたまま [編集]
待っていましたよ~。
な~んかこの絵は『ももねぇ』と『もも』のようです。
(*^ ^*)
2007-04-02 月 12:20:41 | URL | もも太 [編集]
お元気だったのね~?
でも、明日にはお戻り・・・という事でv-314
良かった、良かった~
また素敵なイラストを楽しみにさせていただきますよぉ~っ♪
2007-04-02 月 12:37:54 | URL | かぐら [編集]
わ~、良かった!
ずっと更新されてないので、お忙しいのかな?体調悪いのかな?って心配していました。
黒ワン君も元気でなによりです。

宮古島はすっかり夏ですe-255
暑いので、毎日エアコンつけていますよ~。
2007-04-02 月 18:02:13 | URL | こぐま [編集]
うわ~!すごい素敵ですv-352
黒ワンくんの笑顔が幸せにしてくれます。
2007-04-03 火 00:17:27 | URL | ☆アルまま☆ [編集]
とっても素敵なイラストですね(*^。^*)
春らしくてほわわ~んv-252とした気分になれました♪
花より散歩。 たしかにわんこにとってはその通り!ですよね(笑)
2007-04-03 火 15:14:43 | URL | りらっぷりん♪ [編集]
花より・・・
こんにちは!
おひさしぶりです~♪
桜満開のお散歩いいですよね~
これはちょっと太り気味の黒ワンくんと
かわいいロングヘアの姫犬さんですか?
家のレオも相当お肉が付きましたの
多分今は35キロくらいになっていると思います(^^;)
また楽しいイラスト待ってます!

2007-04-03 火 15:50:39 | URL | レオママ [編集]
はじめまして(^^*
初めてカキコします(^^*)
実は結構前から発見して
絵のかわいさに惚れて1人FANになってましたv
いつもは携帯から覗いておりましたが・・ずっと更新がされていなく
心配で・・今回更新されていて嬉しかったので
今日こそはカキコしようと足跡残しております(^^*)
DOGFAN(コーギー特集)も読みましたv
うちにこぎさんが居るので(^^)

また遊びに来たぃのでよろしくお願い致しますm(、、*m
2007-04-03 火 17:24:29 | URL | あや犬 [編集]
v-252woceanさん
お久しぶりです。
忘れずに遊びに来ていただいて嬉しいです。
カイ君とうみ君にもよろしく。同じ黒ワン同士

v-252まろちゃぶ母さん
先日の江原4時間スペシャル、黒ワンの散歩のせいで
半分しか見れませんでした。
まろちゃぶ母さんはご覧になりましたか?(笑)

v-252ハナヒナ父さん
ありがとうございま~す。
ハナちゃんヒナちゃんにもよろしくです。

v-252はちさん
よく覚えていて下さいました。
常連さん以外には忘れられていると。。。(笑)

v-252らぶはなさん
ホント、毛が伸びたら、ニューファンぽいかも。。。

v-252さとちんさん
本当に長い間サボっていてごめんなさい。
また、これからも、江原黒ワン共々よろしくお願いします。

v-252Halleさん
ハル君でっかくなっちゃいましたね。
黒ワンの小さいころ大変だったこと思い出しちゃいます。(笑)

v-252マロンママさん
このイラスト、
黒ワンよりもマロン君の方がイメージ合うかも。
ラブリーな感じで。(笑)

v-252ふーたままさん
忘れずに待っていて下さったんですね。
嬉しいです。

v-252もも太さん
『ももねぇ』と『もも』ちゃんだなんて、、、
可愛く描きすぎだったかも?
黒ワンも私も(笑&汗)

v-252かぐらさん
かぐらさんのコメントを読んで、
ヤバい、そろそろ復活しないと!と思いました。

v-252こぐまさん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
宮古島本当にいいですね。
東京は昨日雪がふりました。(T人T)

v-252☆アルまま☆さん
アル君もこんな顔しますよね。
黒ワンは最近気候が良くなったせいか
散歩時の笑顔が多いです。ブサかわいいです。

v-252りらっぷりん♪さん
可愛いぷりんちゃんでも花より散歩、ですか?やっぱり(笑)

v-252レオママさん
お久しぶりです。
本当にお花の中の散歩は幸せですよね。
レオ君もオヤジ太り?(笑)

v-252あや犬さん
初めての書き込みありがとうございます。
そんな言葉が嬉しくて、さぼりつつも続けてます。(笑)
2007-04-06 金 00:00:03 | URL | 姫犬 [編集]
こんにちわ~
黒ワンちゃん 太ってしまったとか・・・
我が家は 自分の管理は いい加減で 
ジンジャーの管理に無我夢中!
もっと 自分を磨きたいなぁ~
この桜の中を行く2人の後ろ姿は 
たまらなく素敵ですね・・・(*^_^*)
2007-05-10 木 13:49:10 | URL | GIN&VOI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

