■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ガーリー・ティファちゃん



本日、モデルになってくれたワンコも、
またまた、例に漏れず、美人ダックスの
先日5歳になったばかりのティファちゃんです。
良い子にお留守番もできる?!
お母さん大好き、甘えん坊の女の子。
ピンクなほっぺの箱入りお嬢、ティファちゃんに会いたい方は↓
http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/


警察官に「でっかいなぁ~」と言われてしまった
メタボリック黒ワンにポチッとよろしくお願いします。
  


★たくさんのコメントありがとうございます。
サボっていたにも関わらず、
数々の暖かいお言葉が心に染みました。
また、応募していただいた方もありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、
これからも、よろしくお願いします。


モデルわんこ | 00:30:00 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
モニョモニョさんのところへお邪魔したら、
姫犬さんからのお知らせがあったので、
さっそく遊びに来ちゃいました^^
ティファちゃん可愛い~!
そっくりですね。いつもながら特徴バッチリ捉えていて、
素敵なイラストです。
↓桜がとっても綺麗だワ~!
2007-04-04 水 03:02:03 | URL | naoぴ [編集]
ティファちゃん・・・可愛い笑顔をふりまいてますd(。ゝω・´)bネッ
相変わらず・・・上手だなぁ~・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

( ̄ェ ̄;) エッ?おまわりさんに・・・?誰と比較してんだぁ?
黒ワン君・・メタボリックなん?ヤバイっすよ・・・それ!

2007-04-04 水 10:01:32 | URL | らぶはな [編集]
ティファちゃん、本当ほっぺがピンクでかわいかったです(*^_^*)
今にも動き出しそうイラストで、今回もそっくりですね。
2007-04-04 水 12:25:40 | URL | matchy [編集]
久しぶりにU^ェ^Uの素敵なイラストっ♪
今回も、ティファちゃんの息遣いまで感じられちゃいそうでとっても素敵よっ♪
2007-04-04 水 13:12:27 | URL | かぐら [編集]
褒め言葉??
警察官に・・・褒められたんッスヨ!きっと!!!

姫犬さんの絵が復活(?)されてうれすぃ~ヾ(Θc_,Θo)ノ
2007-04-04 水 14:06:09 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ティファちゃんだぁ♪
いつもピンクのホッペが可愛いティファちゃんですよね♪
姫犬さんのイラスト最高!
2007-04-04 水 19:39:11 | URL | マロンママ [編集]
ありがとうございましたぁ♪
w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ティファですねっ!!!
ありがとうございますぅ~♪
とっても可愛く書いて頂いて嬉しいなぁ♪
それにお気に入りのレインボーお洋服だぁ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
我が家の家宝ですぅ!!!!
みなさんのコメントも嬉しいし~!
今日は宝くじに当った様な気分ppp
今夜は眠れるかな・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

黒ワンちゃんへ・・・
お誕生日のお祝いメッセージ・・・♪
どうもありがとでちゅ。  byーティファ
2007-04-04 水 21:17:53 | URL | モニョモニョ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 水 21:21:30 | | [編集]
ティファちゃんだぁぁぁぁぁっ!
かわいいわ~^^
ふわふわヘアーが本物みたいですね!

いつ見ても姫犬さんのイラストは素敵です^^
2007-04-05 木 19:51:10 | URL | ふーたまま [編集]
お久しぶりです~!お忙しいのならいいけれど
体調でも崩されたかしら?と心配しておりました。
↓桜の中の姫犬さんと黒犬君のイラストとっても素敵です。
なるほど、姫犬さんはこんなお方なのですね、ふむふむ。
ティファちゃんも拝見してまいりました♪
くりっとしたかわいいお目目がそっくり~。素敵~。
2007-04-06 金 05:46:00 | URL | あが [編集]
久々のupで嬉しいです
なかなかのべっぴんさんを書かれたご様子で(^^♪
いつみても素敵なイラストにうっとりです
ティファちゃんのところへも遊びに行かせていただきました
またの新作をお待ちしております!!!
2007-04-06 金 10:07:27 | URL | zen [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 金 23:14:27 | | [編集]
お邪魔します ^^
モニョモニョさんのところからお邪魔しました。

いつもはコミカルなイラストで、時々ワンちゃんの似顔絵を描いていらっしゃるのですね ^^
イラストは何で描いてあるのですか? 色鉛筆でしょうか?
毛並みのタッチが素晴らしいですね ^^
それにどのワンちゃんも今にも動き出しそうなぐらいリアル。とっても可愛いです。

私はウサギと暮らしています。応募できないのがと~っても残念です。

マロンちゃんやまりんちゃんのイラストも見させて頂きました。
良かったらまたお邪魔させてくださいね ^^
2007-04-07 土 11:51:52 | URL | Sora [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 日 23:33:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 月 19:56:39 | | [編集]
うわぁ!(^^)! すっごくイキイキとした表情ですね☆
思わず本物のティファちゃんを拝見したくなってしまい、
先程見させていただきましたらイラストとそっくりでしたぁ(^。^)
着ているお洋服もかわゆいです♪
2007-04-12 木 18:35:09 | URL | りらっぷりん♪ [編集]
毎度(=  =)ノ ティファちゃん、優しいお顔の可愛いお嬢さんですね。ピンクなほっぺ???と拝見させていただいたらナルホドナルホド(=  =)♪アメリカンなウエアもオサレですね。そして……もうウマイとしか言葉がありまへんで。。。。すげぇよ姫犬さん(T  T)
桜と姫犬さんと黒ワンくん。幸せそう。。。姫犬さん画家っぽい(!)黒ワンくん……ちょっと太ってきてるじゃないですか(=-=)ふふ。おまわりさん、警察犬にどうでしょう。。。
2007-04-13 金 00:20:42 | URL | 栗毛パンダ [編集]
姫犬さんお久しぶりです♪
しばらくブログお休みしていたんですが、
また復活することになりましたi-179
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~♪

今回はティファちゃんなんですね~♪
大きくてウルウルの瞳がたまらないです~(*´エ`*)
2007-04-22 日 16:16:47 | URL | サチコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

