■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やまとなでしこ?お嬢さま



本日のモデルさんは、
前回に続き、またまたとびっきりの美少女!
その名も「お嬢」さま。
たくさんの大好きなおもちゃに囲まれて育つ、
まさに箱入り娘「お嬢」さま。
前脚には白足袋をお召しになって
おもちゃを上手にキャッチするお姿は
とぉ~ってもキュート。
そんな「お嬢」さまに逢ってみたいという方は↓
http://princessinto.a-thera.jp/

余談ですが、
我が家の1代目は「お嬢」さまと同じシェパードの入ったmixでした。
男の子でしたが、「お嬢」さまととても良く似ていて、
均整のとれた美男子でした。
近所でも、よく「いいな犬だなぁ~」(知らないおじさんによく言われた)
なんて言われて、本犬も褒められているのは分かるらしく、
誇らしげに、胸を張って散歩していた姿が蘇ってきてしまいました。(涙)
現在の3枚目な黒ワンとは全く違った1代目。
今でも、リビングに飾ってある写真を眺めながら、
時々名前を呼んでしまいます。

今日、散歩中に可愛い女の子に「写真撮らせて下さい」と言われ、
きちんとおすわりポーズをキメていた黒ワンに愛のポチを。
  


モデルわんこ | 20:30:00 | Trackback(0) | Comments(29)
コメント
嬉しすぎぃぃぃ
ありがとうございますっ!!!めちゃめちゃ美人さんに描いていただいて
めっちゃ嬉しいですっ!!!しかもオモチャまでぇぇぇ♪
嬉しすぎて叫んじゃいそうになっちゃいましたがお嬢が寝んねぇしてるのでちっちゃく叫んじゃいましたっ(●´ω`●)ゞ

姫犬さん家の1代目のワンちゃんにお嬢が似てるとのことで、またまた嬉しいですっ。あんまり関係ないかもしれませんがお嬢は産まれた家では「姫ちゃん」って名前だったそうなんです。姫犬さんとはちょっぴり不思議な縁だなぁって思ってます。迷惑だなんて言わないでくださいねっ。

本当にありがとうございました。私のブログでも紹介させてくださいね。
2007-04-22 日 22:48:40 | URL | とん [編集]
私も自慢(?)していい?
私の最初のワンコ(と言っても私が幼稚園生の時に父親が「犬をもらいに行く」と言うので大喜びでついて行ったらうちで飼うのではなくお向かいの家の犬だったんだけど)のポチもシェパードが入っているだろう混ざりに混ざったMIX。
お嬢ちゃんがかわいい系お嬢様だとしたら私のポチは美人系下町娘でしたv-238
私が初めて触れたワンコ。初めてお散歩したワンコ。
こういう子は忘れられないですよね。
2007-04-22 日 23:08:18 | URL | ☆アルまま☆ [編集]
かわいいですぅ~!
とっても美人ちゃんですね!

シロタビ・・・萌え~!!(笑)
2007-04-23 月 01:20:14 | URL | ふーたまま [編集]
シェパMIXさん・・・めちゃ美人さんですねぇ~!
名前に負けてませんわ!「お嬢」って迫力もピッタリ!にひひ・・・。
スタイル抜群で精悍な感じが、絵に出てて素敵♪
早速遊びに行って来ちゃいましたよ!
動画の「お誕生日おめでとう」に・・・感動しちゃいましたよ!
エライ、エエ子やん!!

ほほ~。姫犬さんもシェパードMIXをお飼いになったことが・・・。
なるほど、そんな想いも重なったのですねぇ。
いや・・・黒ワン君は黒ワン君の良さがある!つーことで・・・。
女の子に逆ナンお写真撮られて、
ポーズを決めるなんざ、ニクイよ。この~・・・色男!!
くすっ!

2007-04-23 月 11:00:02 | URL | らぶはな [編集]
いい子だなぁ・・。
キリッとしたお嬢様がとても素敵です。

ラブタンはおりこうさんですね。
我が家の愛犬は散歩の途中で「触ってもいいですか~?」と
礼儀正しく聞いてきてくれた子供達がいたのに
びびりまくって後ずさりをしてしまいましたv-389
「ごめんね、ごめんねー」とお子達に謝ったのは言うまでもありませんv-406
2007-04-23 月 13:16:48 | URL | ジョーディーママ [編集]
チュース(= =)ノ これまた可愛いお子でござる☆鼻下の……鼻まわりの肉の付き具合が……ビューテホ。白足袋いいですね(=ー=)後ろ足にはゼヒ黒足袋も履いて欲しいです、、、ふふ。いつ見ても姫犬さんのこの柔らかいタッチはたまりまへんな。。。今度黒ワンくんもいっぺんこのタッチでお願いします(=  =)♪(いや、キャラ画も大好きでんがな。)
2007-04-23 月 14:33:53 | URL | 栗毛パンダ [編集]
可愛いっすぅ~♪
こんなに可愛い子。。。
モロ、タイプじゃ~っ♪
何気にブラさんに似てない?(笑)
足先の白足袋もgoo♪

黒ワンさん、モデル料、もらえましたか~?(笑)
2007-04-23 月 15:11:37 | URL | かぐら [編集]
「お嬢」ちゃんの所へお邪魔してきました~♪
これまた美人さんですね(〃∇〃人)
しかもやっぱりソックリ!!!
「お嬢」ちゃんは姫犬さんの1代目君にソックリなんですね~
何かの縁なのでしょうか・・・
黒ワンちゃん・・・近所で人気もの♪
モニョ②もくちゃくちゃにしたーいですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
2007-04-23 月 21:05:38 | URL | モニョモニョ [編集]
こんばんわ~~!
わたくしめも…ご無沙汰してしまって(;^_^A
読み逃げ常習犯で逮捕されちゃいそう。

かわいい!
今、ブログも覗いてきちゃった (^ ^ゞ
お名前が「お嬢」さまだなんて…
どんなに愛されているのかしら?なんて思ったら…
本当にお嬢様でしたわぁ~ん(*^m^*) ムフッ
前脚の白足袋が、本当にチャームポイントですね☆(*^ω^)b

我が家の、カーリー黒犬…
名前を「カーリー」にするべきだったと後悔でしたよん(。>ω<)
2007-04-23 月 23:26:11 | URL | 優花里 [編集]
きりりとしたお顔が素敵!
「お嬢」さま、先ほどお邪魔して拝見させていただきました^^
見事なシロ足袋が綺麗ですね^^

かわいいおもちゃがお好みなのね♪
それにしてもそっくりですね~・・いつもながらに感心してしまいます・・

黒わんくんちゃんとお座りポーズで、写真撮らせてくれるなんて、
お利巧さん!
2007-04-24 火 00:50:29 | URL | naoぴ [編集]
きりっとしててかわいい~♪
見事にくつしたはいてますし、チャームポイントもかわいい♪
いやぁシェパード系は鼻血がでるほど萌えます(止めなさい)

今度は、姫犬さんちが飼ってたっていう子も書いてくださいね~(^∀^)
2007-04-24 火 10:56:22 | URL | はち [編集]
シェパ♪
いいですよね~きりりとして、可愛くて☆

ハルも時々シェパのお兄ちゃんに会って
犬社会の勉強をさせていただいてます!!

黒ワン君は写真撮る時、ちゃんとポーズしてくれるんですね^^
ハルは相変わらずカメラが苦手で、そ~っと視線をそらします^^;

2007-04-24 火 14:29:23 | URL | Halle [編集]
はじめまして!
とんさんの所から参りました!

実はお嬢ちゃんとうちのマツ(女の子)超超そっくりでして・・・
お嬢ちゃんの絵を見てるとマツ見てるみたいです!

始めて来てずうずうしいですが・・・
もし良かったらうちのマツも書いてください><

マツの性格はお嬢ちゃんとは違っておてんば娘です(= '艸')ムププ
2007-04-24 火 16:04:08 | URL | 五郎 [編集]
姫犬さん、お久しぶりです♪
ちょこちょこ覗かせていただいてたんです(*^_^*)
読み逃げしてました・・・
昨日、とんさんのブログでお嬢ちゃんのイラスト拝見しました
とっても可愛いですね

いつ見ても、姫犬さんはイラストお上手で~す
あっ!姫犬さんに描いていただいたちーちゃん・・・
ちーちゃんギャラリーに承諾なしで飾らせていただいてます☆

姫犬さんのブログ楽しみしてます
これからもたくさんたくさんワンコのイラスト描いてくださ~いネ
2007-04-24 火 20:27:29 | URL | ベリエ [編集]
お久しぶりです!
またまたかわいいわんこですね~。
おもちゃを手でしっかりおさえて、「これは私のよ~」って言ってるみたい。
立ち耳の犬、大好き・・・キリッとしたところが良いですね。
あ、もちろん垂れ耳ちゃんも好きですよ!
2007-04-24 火 22:34:47 | URL | こぐま [編集]
ありがとうございました。
いつもながら とっても素晴らしいですね~
まるで生きているようです。
読み逃げばかりですみません。ぺこ!

昨日はぶんの誕生祝いにおいでいただきまして ありがとうございました。とっても嬉しかったです。

虹の橋を渡ってしまったワンがいらっしゃるのですね~
うちにもおりましたが いまだにその仔の名前を呼んでしまったり 毛が出てきたりします。もう随分前のことですけどね。
お気持ちよくわかります。
植物もお好きとお聞きして ますます嬉しくなりました。
これからもよろしくお願いします。
2007-04-25 水 10:36:38 | URL | pole pole [編集]
はわわシェパのMIX犬お嬢さま・・・
すごいりりしいお顔で素敵です(*><*)

こんなに毛並みや顔つきなど
細部に渡りかかれててすごい尊敬です!!
私も細部までわんこを描ける技術が欲しいですm(、、*m

2007-04-25 水 18:49:15 | URL | あや犬 [編集]
姫犬さん(*´∇`)ノ こんばんは~
きゃ~とっても可愛い「お嬢」さまですね~♪
ソックリですよぉ!
本当に姫犬さんのイラストは素敵です(*´艸`*)♥♥
今度はどんなワンちゃんが登場するのかしら?って
毎回楽しみで~す♪
2007-04-25 水 20:11:50 | URL | マロンママ [編集]
v-252とんさん
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
姫つながり、なんだか運命を感じます。(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

v-252☆アルまま☆さん
シェパのミックスって私にとっては、特別なわんこだったんだけど
アルままさんの思いでにも、存在したなんて。

v-252ふーたままさん
白足袋、萌えるでしょ?(笑)

v-252らぶはなさん
お嬢さま似だったワンと黒色男、
同じ犬かね、と思うくらいキャラが違います。
でも、どっちも愛して止まないワンです。

v-252ジョーディーママさん
ジョーディー君もビビリ系ですか?
ラブタンって呼んでもらったのジョーディーママさんが初めて。
なんか笑っちゃったけど新鮮でイイ!
今日から黒ラブのらぶたんです。

v-252栗毛パンダさん
前脚は白足袋、後ろ脚は黒足袋がワンコの間では流行みたい。
我が家にも黒い土管が日向ぼっこしてます。

v-252かぐらさん
ブラさん、表情がにてるかも。
モデル料ならクッキー1個で、かなり喜ぶ無欲な黒ワン。

v-252モニョモニョさん
黒ワン、くちゃくちゃにされると、
嬉しさのあまり、お尻の毛が逆立ちます。ちょっと変態。

v-252優花里さん
知らないうちに、メンバー増えて2匹で構図考えていたのだけど
そうしよぉ~。って感じです、じつは。

v-252naoぴさん
ほんと、世の中には可愛い~ワンがこんなに沢山いるんですね。
まりんちゃんのカワイさ。
お嬢さまの可愛さ。
黒ワンのブーカワいさ。(笑)

v-252はちさん
私もシェパ系は子供のころから萌えてます。
特に黒い口のあたりが最高。(笑)
あと、柴の和顔にも萌えます。

v-252Halleさん
黒ワンは、悪い事した時、そーっと視線そらしますよ。
でも、最近、笑顔でごまかそうとする知恵をつけてムカつきます。(笑)

v-252五郎さん
マツちゃんかわいい。お嬢に似てるけど、
なるほど、やんちゃそうな顔してる(笑)

v-252ベリエさん
ちーちゃんは人気ものだね。
ちーちゃんギャラリーにまた応募しちゃおうかなっ。

v-252こぐまさん
わかる~。私も以前は断然立ち耳派でした。
自分とこのワンコが一番なんですよね。
だから今はどちらも大好き。

v-252pole poleさん
pole poleさんにも忘れられない子がいたんですね。
こちらこそ、いつも読み逃げしてました。
写真があまりにもキレイで、
気がついたら最初まで全部拝見させていただきました。

v-252あや犬さん
ありがとうございます。
あや犬さんのイラスト&ワンコ&赤ちゃんも超ぷりてぃー。v-238

v-252マロンママさん
マロン君のときは美少年が続きましたが、
最近は美少女特集な感じです。(笑)
2007-04-26 木 02:24:32 | URL | 姫犬 [編集]
姫犬さん はじめまして♪

「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログにマウスで直接「らくがき」できて
誰でも簡単に絵日記ブログがかけちゃいます。

よかったらお暇なときにでも
「ブログにらくがき」を体験してみてくださいネ。
http://www.plier.jp/manu/syoukai.html?syoukai_c
おもしろいですよ。お待ちしております。

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 広報担当 はるこv-22
2007-04-26 木 15:03:26 | URL | 広報担当 はるこ [編集]
はじめまして。

我家のノエルも描いてもらえますか?必要とあらば、本体を連れて行きますが・・・(どこに?!)
絶対額装しちゃいますv-356
是非ブログ見てください。

こちらともリンクさせていただきます。
2007-04-27 金 11:04:22 | URL | のえママ [編集]
お嬢さまのブログにもおじゃましてきました。おもちゃで、恍惚の表情で遊んでいるお嬢さまの姿から、幸せさが伝わってきました。

写真撮らせてください、と言われて、ポーズを決める黒ワンさん、すてきです。とろろ兄さんは、びびりなので、家族以外だと、カメラ越しでも視線を合わせることができなくて、横顔ばかりになってしまいます。
2007-04-30 月 12:24:20 | URL | とうふ [編集]
すごく素敵です。
モデルになったお嬢のブログから来ました。
他のイラストも拝見しましたが、すごく表情豊かで、それぞれのワンちゃんの良さや幸せな感じが伝わってきて、温かい気持ちになりました。

ぜひ、うちのガッシュも描いていただけないでしょうか。
柴系の雑種です。
2007-04-30 月 14:37:57 | URL | あや [編集]
っくぁ~!かわぇぇぇぇぇぇ~>ω<
お嬢素敵!!!
シェパード イイ(゚∀゚)!!
大型犬万歳!!!

うちの虎太郎さんも描いてくれませんか?!
Mダックスの男の子です~!体力だけは自慢の2秒で女の子にふられちゃう落ち着きのない子ですが・・・・orz

でもでも歯をむき出したり、うなったりっていうのは1度もない(飼い主からみたら)すっごいかわいい子なので!!!

順番待ちがすごそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007-05-01 火 19:42:53 | URL | まゆ [編集]
姫犬さん、相変わらずステキなイラストでホレボレですv-238
シェパードってカッコイイですよね♪
お嬢さまもかなりの美少女~~♪

がんばった黒ワンくんにももちろんポチですよ~♪

もし良かったら姫犬さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
2007-05-05 土 00:55:45 | URL | サチコ [編集]
ねぇねぇ。。。スゲェのよ~
我が家に黒ワンお嬢ちゃまが来たのよ~♪
近日中に画像UPしますね~
2007-05-08 火 14:44:55 | URL | かぐら [編集]
はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。
素敵な犬のイラストを毎回ウットリと楽しみにしています。
機会がありましたら、我が家の総理も是非お願いいたします。
犬絵日記カレンダー、是非是非販売してくださいね!
2007-05-10 木 22:37:52 | URL | さっこ [編集]
☆はじめまして☆
いつも楽しみにイラストを見ていまーす。
イラストとってもワンコの表情がよくっていつもスゴーイって思いながら楽しみに見ています。
ぜひ私のワンコ達も書いてもらいたいなーっとv-219
今はプードルのジェリー♂わんぱくでとっても甘えん坊おもちゃ大好きな子とチワワのムーミン♀とっても落ち着いていて何事にも動じない(笑)子でーす。

ぜひmyブログ見に来てくださーい。
私もこんなに良い絵書けたらな~!!
また更新楽しみにしていまーす。
2007-05-15 火 22:42:53 | URL | ai [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水 14:51:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

