■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
日本テリアのぶんちゃん




本日のモデルわんこは、
今回もとびっきりの美少女が続きます。
(かなり時間あいてますが)
とても珍しい、日本テリアのぶんちゃんです。
スレンダーな身体にハイセンスなお洋服、
レイザーラモンHGなぶんちゃんや
動物奇想天外の壁紙も発見できるかも?

四季折々の美しい植物の中に
幸せそうなぶんちゃん。
pole poleさんの優しい眼差しでつづる
ステキな写真で癒されたい方は是非。↓
多才なpole poleさん、ボタニカルアートや植物モティーフのアクセサリーもステキでした!
http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/


★追加
イラストのぶんちゃんが身につけているハーネス。
とってもステキなのでどこで入手できるのかお聞きしたところ、
なんと、pole poleさんの手作りだそうです。
ちょっと凄くないですか?


木陰で昼寝をしていたら、庭でふ化した小鳩たちに糞を落とされ、
白い模様が付いても、まったく気づかず寝ている黒ワンに愛のポチを。
  


モデルわんこ | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
日本テリア!
ご近所さんにいらっしゃるんですけど小さくて繊細な体つきですよね!
殆んど見かけない犬種ですけど、数が少ないんでしょうか・・。

ラブタン・・黒い体に白い糞をされちゃいましたかv-411
2007-05-18 金 22:03:25 | URL | ジョーディーママ [編集]
嬉しいです!
わゎ~ ありがとうございます!
こんなに可愛く描いていただきまして 本当に嬉しいです。
画像をいただいてもよろしいでしょうか?

また 近々 画像をお借りしてエントリーさせていただいてもよろしいでしょうか?

ブログのご紹介もありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいです。

ありがとうございました~~!
2007-05-18 金 23:13:26 | URL | pole pole [編集]
e-241ジョーディーママさん
日本テリア、私はまだ出会ったことがありません。
田舎だからかしら。

e-241pole poleさん
よろこんでいただけて良かったです。
もちろんです。
喜んで~。(笑)
2007-05-19 土 00:46:05 | URL | 姫犬 [編集]
いつ見てもステキな絵だ~~
うちの海ズの絵もいつみてもニンマリしてしまうんです(爆)
2007-05-19 土 01:29:16 | URL | wocean [編集]
ぶんちゃん(=  =)♪お名前からして可愛いですね。。。お目めクリクリ、お鼻も真っ黒★ベッピンさんや。。。
白水玉模様の黒ワン君(T▽T)?可愛い。。
2007-05-19 土 03:19:05 | URL | 栗毛パンダ [編集]
おぉ!!日本テリアさん!
「ぶんちゃん」・・・菅原さんを想像してしまった私って・・・。スミマセン!!キュートなお嬢様でしたね。
か弱そうなおみ足・・・可愛い目元!ビューティフル!
走ると早いんだろうなぁ~・・・。

逆ダルメシアン(?)な黒わん君・・・春眠暁・・・ですか?
そろそろ暑くなって来ましたねぇ。
2007-05-19 土 07:27:34 | URL | らぶはな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土 09:07:24 | | [編集]
ぶんちゃんだ!
ワォ~ ぶんちゃんだわ~~v-238
そうそう、とびっきりのおされな美人さん
ス・テ・キ !
こんな繊細で壊れそうなわんちゃんがいると思えば
レオや黒ワン君のように逞しくて豪快ワンも・・・
子鳩にふんを?ハハハ ナイスですなv-218ポチッ!
2007-05-19 土 10:35:14 | URL | レオママ [編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
やっときた(書いた)か・・・・(*`・_っ・´)ノ待ってたゾィ!!
2007-05-19 土 12:52:33 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土 21:50:50 | | [編集]
あら!これまた可愛いです~♪
日本テリアちゃん、たまに行くカフェの看板犬なんですよi-179
とっても可愛いですよね♪
つぶらな瞳がたまりません~(*´エ`*)
2007-05-20 日 21:29:29 | URL | サチコ [編集]
初めまして★こんばんわ
絵がとてつもなく素晴らしいですぅぅぅe-68e-420
今にも 『ワンっ!v-528』 って飛び出てきそうですね
(≧∀≦)ノ
うちのチワワンコも是非描いて欲しいですーv-397
また、遊びに来させてくださいね♪♪

2007-05-20 日 22:35:07 | URL | miki [編集]
わ~
久々にUPされていたので嬉しいです!!!

「日本テリア」。。初めて知りました。
スレンダーなボディでとっても可愛いですね♪
2007-05-21 月 11:03:35 | URL | Halle [編集]
e-241woceanさん
大事にしていただいていて、嬉しいです。
相変わらず、でっかい海ズはヘアカット大変そうですね。

e-241栗毛パンダ さん
黒ワンを写真を見ると、
ぽちさんに顔が似ていることを最近、発見しました。
黒ポチも鼻息たてて寝てます。ブフォっ。

e-241らぶはなさん
菅原さんって、、、らぶはなさん、いつもコメント渋いのに
(秀樹とかね)
意外にお若い(失礼)ことが発覚!(笑)

e-241レオママさん
そうそう、ほんとうに、ぶんちゃんは繊細なお姫様なのに大して
うちの黒ワンときたら、庭を走り回る姿は、イノシシかって言いたくなります。
もちろんレオ君もね。(笑)

e-241まろちゃぶ母さん
やっと描きました。
相変わらず、まろちゃぶ母さんの[打消]]毒舌[/打消ステキなコメント。
あんなにお美しい方とは想像つきませんでした。(笑)

e-241サチコさん
ほんと、ダックスもかわいいけれど、
ぶんちゃんのくりくりお目目もなんともいえない
愛いくるしさです。

e-241mikiさん
ご訪問ありがとうございます。
チワワンコも砂糖菓子のように繊細でかわいいワンですね。
デッカい黒かりんとうのような
我が家の黒ワンもかわいいと言っていただけますか。(笑)

e-241Halleさん
そうそう、ほんとうにスレンダーで、
同じワン(とは、我が家とHalleさん家にいる黒い破壊王の事です)
とは思えない美しいワンでした。(笑)
2007-05-21 月 11:26:08 | URL | 姫犬 [編集]
エントリーできました~~!
遅くなってしまいましたが 本日 やっとエントリーさせていただきましたの お時間のございます折にでもいらしていただけると嬉しいです。

ほんとうにありがとうございました~
嬉しいです。

これからも よろしくお願いします。
2007-05-21 月 13:54:14 | URL | pole pole [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月 13:55:44 | | [編集]
わーい!アップされてる~!
こらまたかわいいおちびちゃん^^
・・・ってふーたの母が言うなって。(笑)

日本テリアってりりしいですね~^^
2007-05-22 火 00:22:11 | URL | ふーたまま [編集]
こんばんは!
いつも、親子で更新を楽しみにしていますi-178
いつの日か、我が家の順番が来る日を楽しみに待っていますi-179
家の近所は、結構珍しい犬種もいるのですが、日本テリアはまだお目にかかった事が無いです。
お目目がくりくりしてて、可愛いんですねi-237
2007-05-22 火 01:42:36 | URL | まろんママ [編集]
わ~い♪久しぶりのアップだぁ!
今にも動き出しそう!
ぶんちゃんのハーネス手作りだなんてスゴイ
w((´ω`))wワオッ!!
2007-05-22 火 07:02:40 | URL | マロンママ [編集]
久々ですが、またまた素晴らしいぃぃぃ~!!!
なぁ~んと可愛らしいのでしょう )^o^(
絵とは思えない、今にも動きそうですよぉ~ (^^♪
2007-05-22 火 15:44:18 | URL | zen [編集]
日本テリアって初めて聞きましたが、すごく可愛いですね。
こういう筋肉質系のお嬢さんに弱い私。
さっそくお邪魔してみたら、「んま~!そっくり!」
って普通反対ですね(笑)絵を見てそっくりっていうのが普通。
でも本当に雰囲気がまんま出ていますね。

黒ぽちさんと本家ぽちさんの並んだイラスト希望♪
2007-05-22 火 22:12:01 | URL | あが [編集]
さっそくpole poleさんのブログへお邪魔させていただきました。
ぶんちゃん、とっても可愛いお目目ですね。
そしてさすが姫犬さん!もう瓜二つです^^
日本テリアはまだ会ったことがありませんが、
なんだかとても魅力的です。
2007-05-23 水 04:52:35 | URL | naoぴ [編集]
ぶんちゃん可愛いですね~♪
日本テリア珍しいですよね~
本当にお目目クリクリですねー!!
pole poleさんの所でぶんちゃん見て来ちゃいましたぁ
本当にそっくりですね(〃∇〃人)
姫犬さん、素敵すぎます・・・♪

黒らぶちゃんは勿論の事、ぶんちゃんにも会ってみたく
なっちゃいましたぁー!
2007-05-23 水 07:35:27 | URL | モニョモニョ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 木 05:59:34 | | [編集]
ぶんちゃん、めちゃ美人さんですねぇ。
お目目のクリクリさがたまらぁんですっ(●´ω`●)ゞ
さすが姫犬さんっ!!!やっぱり姫犬さんはスゴイですっ!!!

2007-05-24 木 20:15:22 | URL | とん [編集]
再度、登場!
追記を見たら・・・何?
「手作りハーネース」と、あったので「ぶんちゃん」の所へ、またお邪魔してきましたよ!
凄いっす!!・・・トルコ石まではめ込みのハーネス!
2枚あわせの革製品まで手作りしちゃうんですねぇ~!
どのお写真もキレイだし、丁寧な説明つきで、素晴らしいブログでしたぁ~!
凄いブログもあったんだわぁと・・・目から鱗。いや~、参った、参った!
2007-05-25 金 09:23:10 | URL | らぶはな [編集]
こんにちは。
こんにちは。
手作りハーネスはお似合いですね。
ぶんちゃんも良かったね。
2007-05-25 金 14:11:33 | URL | サブロー [編集]
イラスト
こんばんわ。今まで読み逃げしてたんですけど
うちの子達も是非書いていただきたいので
コメント残させてもらいます。

アーサとすみれのぶらたんダックスを飼ってます。
是非遊びにきて下さい。

アーサの特徴としては耳の毛が少しウエーブがかかっているのと
私を見つめる真剣なつぶらな目です。

すみれはくびれたウエストとプリッとしたお尻、性格としては
おてんば娘ですかね。

もし良かったらイラストお願いします。
2007-05-25 金 20:14:50 | URL | あんこ [編集]
e-241みなさんほんとうにコメントありがとうございます。
2007-06-01 金 00:06:57 | URL | 姫犬 [編集]
姫犬 さん お久しぶりです!
皆様の温かいコメント いいですね~
とっても素敵に描いてくださったおかげです。

事後承諾ですが 暫く プロフに貼らせていただいております。
黒バックなので 赤がとても目立ってお気に入りです。
ありがとうございました~
2007-08-24 金 17:35:38 | URL | pole pole [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

