■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブラッキー君ありがとう




以前、モデルにもなってくれた、
ブラッキー君が先週、旅立ちました。
あまりにも突然で、
信じられませんでした。

色々と大変だったけれど、
優しいママンとパパンに可愛がられて、
ブラッキー君はとっても、とっても
幸せなわんこだったことは違いありません。

今は虹の橋で元気に走り回っているのでしょう。
ブラッキー君ありがとう。



モデルわんこ | 01:00:00 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
きっとブラッキーくんもステキな姫犬さんのイラストを持っていかれたでしょうね。

ブラッキーくんが居なくなってみんあ寂しい事でしょうがきっとブラッキーくんはお空で見守ってくれていますよね。きっとお空からいつもと同じようにみんなと一緒ですよね。
2007-05-26 土 05:51:50 | URL | wocean [編集]
ブラさんだ!
こんにちわ!
かぐらさんとこのコメント読んでやってきました。前にかぐらワンコズの掲載の時にも訪問させていただきましたが・・・・、
ブラさんだ・・・やっぱハンサムだね。(笑)
小太郎さんとゆずさん、きっとほんとにこんな顔してるんだろうね。(笑)

2007-05-26 土 09:51:48 | URL | ちょこ母 [編集]
ここで初めて知った・・
ブラッキー君の存在もお空に昇った事も・・・合掌。

色んな意味で思い出です"(/へ\*)"))ありがとうございました!
2007-05-26 土 13:37:34 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
(TOT)・・・寂しいです・・・。悲しい・・・。
ママんもパパんも・・・きっと・・・ゆずちゃんや、小太郎くんも・・・。
素敵な笑顔、ありがとう~!!きっと、見守ってくれるよね・・・。
心より・・・ご冥福をお祈りします。

2007-05-26 土 20:19:53 | URL | らぶはな [編集]
ブラさんに綺麗な虹がかかってますね。あの虹にはいろんな子達がいるのですよね。栗毛のかつての相棒ジュンさんも居ます。みんなで遊んで待っててください。。ブラさん、もう苦しくないね。ご冥福をお祈りします。。
2007-05-26 土 23:13:40 | URL | 栗毛パンダ [編集]
ブラッキーさんのさわやかな笑顔・・・素敵なイラストで、ブラッキーさんも喜んでいますよね!ありがとう・・・姫犬さん。
虹の橋で、かぐらさん一家のみんなのことを、見守っていてね、ブラッキーさん!
2007-05-26 土 23:36:26 | URL | とうふ [編集]
家族同様に思っていたワンが逝ってしまうのは オーナーさんにとってさぞかしお辛いことでしょうね~
心からお悔やみ申し上げます。
私にも 何年か前に 同じ思いをしていますので・・・
姫犬さんに 素敵なイラストを描いていただいていたのですね~~
2007-05-27 日 00:10:02 | URL | pole pole [編集]
色々な所でブラさんの記事を拝見するたびに泣いてしまってたんですが
このブラさんには笑顔にしてもらえましたよ。でもまた泣いちゃったけど(笑)
ブラさん、たくさんの人の記憶のなかでずっと生きてますね。
2007-05-27 日 00:33:20 | URL | あが [編集]
私はこちらでイラストが紹介されていて、ブログに遊びに行くようになりました。
そして先日ブラッキーくんの突然の訃報を聞いて本当にびっくりして
涙がでました。素敵な家族に出会えたこちらにも感謝ですが・・・
ブラッキーくん虹の橋の向こうで今頃楽しくやってるのかな?
2007-05-27 日 02:04:27 | URL | matchy [編集]
かぐらさんとこのコメント見てきました。
ブラッキー君笑顔ですね。いい笑顔です。
きっと今もブラッキー君は笑顔だと思うんですよ。
幸せだったと思うんです。
愛情あふれるかぐら家で楽しく暮らしてましたしね。
寝たきりになったりなどで辛い思いをせず(本人もご家族もね)
綺麗な旅立ちでしたしね。

ブログでもブラッキー君の口開いた写真って見たこと無かったんですよね。
だから余計、今のブラッキー君を見てるようでした。
2007-05-27 日 02:41:54 | URL | kuro [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 日 09:15:11 | | [編集]
先日、可愛いイラストを書いていただきました、ココモ(猫)、チョコモ、ポコモ(カニヘンダックス)のノッチです。
こんにちは。

一度コメントに書いたのですが、書いて頂いた絵を、プリントして額に入れて飾りたいと思っております。
頂いた画像の、元データをお送りいただけませんでしょうか。

お返事、お待ち申し上げております。
peach_i@hotmail.com 飯野
2007-05-27 日 16:17:42 | URL | ノッチ [編集]
e-241
みなさん、コメントありがとうございます。
ブラッキー君くん、ファンが多いですね。
イケメンだから当然ったら当然だけどね。(笑)
このブラさん、コタ君、ゆずちゃん、は
私の中で永遠に生き続ける可愛いキャラクターです。
2007-06-01 金 00:15:31 | URL | 姫犬 [編集]
姫犬さん、いつもいつも・・・本当にありがとうございます。

きっとブラッキーも、姫犬さんにに描いていただいたイラストを持って、あちらのお友達U^ェ^Uに見せびらかしている事でしょう。

そして、黒ワンさん、はなちゃん、ポチさんとご一緒させてくださったイラストを見せて、お友達なんだよ~等と自慢している事でしょう。

本当にありがとうございました。
2007-06-01 金 17:09:35 | URL | かぐら [編集]
びっくりしました。
ここで始めて知りました。
私もここの所ブログをおやすみしてたので・・・。

とても悲しいです。
今日私も可愛がってた猫さんを亡くしました。
命の重みを感じています。

イラスト、とてもステキです。
虹の橋で、かぐらさん一家のみんなのことを、きっと見守っていてくれますよね。
2007-06-02 土 22:54:10 | URL | まめぞぅママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

