■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
モノトーン兄妹★ぼたんとみと




本日は、黒ラブのピチピチ女の子、ぼたんちゃんと
白黒の超~美形ネコのみと君の仲良しカップル兄妹です。

なぜカップルかと言うと、、、
禁じられた異種動物間の二人が愛しあう姿が、、、
どぉ~しても見たい方は、コチラをクリック

きっと、仲良く寝ている姿が、愛らしくてたまりませんよ。
あっ、ぽちたまが取材に来たそうですよ。

先日、黒トイプーのラテ君が加わり
まさに「モノトーン&モードな3兄妹」が見たい方は↓
http://brown.ap.teacup.com/amyu3126/

★いつもたくさんのコメントありがとうございます。
応募いただいた方のブログはブックマークさせていただいて、
少しづつ、楽しみに訪問させていただいています。
よろしくお願いします。


今日は涼しくて嬉しかった黒ワンに愛のポチをお願いします。
  


モデルわんこ | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(29)
コメント
見て来ました~!
本物もしっかり拝見して来ました!
い~い雰囲気ですよね~♪とっても可愛かったですv-411
あんなに仲良しなんて、毎日癒されるでしょうねv-345
2007-05-30 水 08:54:47 | URL | ジョーディーママ [編集]
うっきゃ~~~~~~v-405
ありがとうございます~~~!
イヤン♪ぼたんもみともそっくり~~~~!
それに…私が大好きなぼたんのお顔です^^
もう!大きなポスターにして飾りたいくらいですぅv-406
今日のブログに載せさせていただきますねv-221

本当にありがとうございましたm( _ _ )m
2007-05-30 水 09:15:08 | URL | 優花里 [編集]
見てきましたよ~♪禁断の愛の劇場!めっちゃ可愛い!!
仲良しさんなんて、もんじゃないんですねぇ~!
同じ格好で寝ちゃうし、最高のパートナー?羨ましい~~~!
ワンにゃんでまったりしているなんて、癒されまくりでしょうね!
トイプーのラテ君、仲良しモノトーン隊に入れるかな?
ぽちたまで放映されるといいなぁ~!!!
マイクにかぶりついていたからなぁ~、あはは・・・・!!
姫犬さんのぼたんちゃんの生き生きとした表情が
最高に別嬪さんですわん♪
2007-05-30 水 09:17:03 | URL | らぶはな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 水 09:24:32 | | [編集]
見て来ました~
 ウチの実家にいた、ポインターのぼんと猫のミーもぼたんちゃんとみと君みたいにラブラブでした♪

とっても癒される2人の笑顔に乾杯☆
2007-05-30 水 11:00:09 | URL | Halle [編集]
芸術・・・
黒が・・・一色の黒が輝いて見える!
おみごと!! パチパチv-218
いよっ!職人!!
2007-05-30 水 15:22:56 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
先ほどは…気が付かなかったのですが…
ぼたんのお誕生日の日付になっているんですね^^
もう感動しちゃいました。
本当にありがとうございました。
最高のプレゼントです!
先ほど、UPさせていただきました。
本当に本当にありがとうございましたv-408
2007-05-31 木 00:56:27 | URL | 優花里 [編集]
ぼたんちゃんの笑顔、最強にかわいいですね。
いつも素敵なイラストなんですけどね、
黒ラブさんを描く時の姫犬さんはターボがかかってる気がします。
猫さんのイラストは初めて拝見しましたが、こちらも可愛い!
なんだか犬以外のイラストもどんどん拝見したい気分♪
2007-05-31 木 06:33:27 | URL | あが [編集]
あのぅ・・・
重箱をつつくようですが・・
ぼたんちゃんが、お姉ちゃん。
みとくんが、男の子。弟です。
ぼたんちゃんが、嬉しそうな顔ですv-10
みとくん、りりしいですv-10
良い絵になって・・・v-221
2007-05-31 木 09:38:48 | URL | ぷさ [編集]
ぼたんちゃんと、みと君、愛いですぅ♪
本当にとっても仲良しなんですね(〃∇〃人)
ぼたんちゃんも、みと君もそっくりです~!
優花里さんがとっても喜ばれるの分かりますv-9
姫犬さん・・・さすがですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007-05-31 木 20:34:39 | URL | モニョモニョ [編集]
ぼたんとみとちゃんのブログを読み逃げしながら、
ぼたんちゃん・みとちゃん・ラテちゃんの様子で
心を和ませていたところ、素敵なイラストがアップされたので
こちらにお邪魔させて頂きました。
WAN(にゃん)がキラキラ輝いていて嬉しそうな
素敵なイラストですね(^O^)
またお邪魔させて頂きます♪
2007-05-31 木 21:23:16 | URL | じゅんじゅん [編集]
ぼたんちゃん可愛いですね~♪
黒ワンくんと同じ黒ラブちゃんだ~~♪
みとくんとはラブラブなんですね(*^_^*)
ブログにコッソリ覗かせてもらいました♪
種を超えた愛を感じます♪
なんだかとっても癒される光景ですね~(*´エ`*)
2007-05-31 木 22:49:03 | URL | サチコ [編集]
e-241ジョーディーママさん
ほんと癒されますよね~。
ニュースでちょっと紹介されてもいいんじゃないってくらい
イケてる2人だと思います。

e-241優花里さん
喜んでいただけて、良かった。
ラテ君入れなかったので、ちょっと罪悪感。(笑)

e-241らぶはなさん
禁断の愛の劇場、見ちゃいました~?(笑)
ぼたんちゃんも、はなちゃんに負けないくらい
美人さんですよね。

e-241Halleさん
ネコと犬って仲悪いイメージだけれど、
けっこう、異種動物間にも愛が芽生えるものなんですね。

e-241まろちゃぶ母さん
ありがとうございます。
黒犬って一番描きにくいいんだけれど、一番好きかも。
親ばかなんでね。(笑)

e-241あがさん
あっ、バレちゃいました? なんて。
そんなことないんですけれど、やっり
そばに比較対象がいるので、
気持ちが入りやすいのかもしれないですね。

e-241ぷささん
書き込みありがとうございます。
男の子と女の子のきょうだいを
兄妹って書くのかと思っていたんですが、、、
厳密に言えば姉弟ですね(笑)

e-241モニョモニョさん
ほんと、ぼたんちゃん、ピカピカの美人さんでした。
みと君もすごい美形で、ビジュアル的にも美しい愛です。(笑)

e-241じゅんじゅんさん
書き込みありがとうございます。
嬉しいです。
幸せなワンの顔って笑っているんですよ。
このぼたんちゃんみたいに。

e-241サチコさん
ほんと、ぼたんちゃん美人さんなんです。
となりの黒ワンと比べると、ちょっと笑っちゃうでしょ。
2007-06-01 金 00:58:13 | URL | 姫犬 [編集]
はじめまして!
優花里さんのブログから遊びに来させていただきました。
ぼたんちゃん&みとちゃんのイラスト見て素晴らしさに感動いたしました
とにかく、すご~いの一言に尽きます!!v-218
どんな片がお書きになっているのか、是非知りたくてやっとくる事が(チトおおげさかな~すみません!v-56)出来ました。
これから是非遊びにに来させてくださいね!!宜しくお願い致します!
本当にどの作品も感動でいっぱいで~~す!!
2007-06-01 金 12:35:21 | URL | よっこたん [編集]
わ~ぼたんちゃんとみとしゃん!!
ま~またかわいらしいぼたんたんだわ~~
そうそう、ぼたんちゃんは優しい顔してるのん
みとしゃんは美形ネコなんだよね
この二人はもうあつあつで。。。。
でも、もう一人仲間が入り、そのうち三角関係で
もめることを大いに期待しておりまする  (*≧m≦*)ププッ 

姫犬さんってほんと愛を感じるイラストを描かれるわ~
もうメロメロですv-238
2007-06-01 金 17:48:34 | URL | レオママ [編集]
わわーーー!ぼたんちゃんとみとちゃんだっ!
かわいい~~~^^
よく似てるねー^^
本当に質感までそっくり。
さわったらあったかそうです!
2007-06-01 金 20:00:51 | URL | ふーたまま [編集]
おぉ、、、そっくりですね(=  =)♪ぼたんちゃんのお顔がイキイキしてて素晴らしいっす。ラブといってもみんな顔が違って、個性がでてておもしろいですよね。うーん、こらまたお見事。。。。栗毛、、、ラブの胸毛と言いますか、あのセミケツ(蝉のお尻)のような毛が大好きなんですが、、、うーん、いい感じです(=-=))))))
2007-06-01 金 23:31:06 | URL | 栗毛パンダ [編集]
私のお気に入りのぼたんちゃんとみとくんだわ~!!
ぼたんちゃんのとっても素敵な笑顔をそのまんま描けていてすごすぎます!!
2007-06-02 土 01:58:17 | URL | ☆アルまま☆ [編集]
黒一色でとてもリアルな感じを受けます。
いつもお見事ですね~

モノトーンでとってもハイセンスです!
2007-06-02 土 02:47:06 | URL | pole pole [編集]
今拝見してきましたぁ♪
仲良くしてる姿がなんてかわいいし多頭飼いってあこがれちゃうなぁ♪
それにしてもそっくりですねぇ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
いつもスゴイです!
2007-06-02 土 17:11:30 | URL | マロンママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月 17:36:26 | | [編集]
ぼたんちゃんとみとくんのブログ、拝見させていただきました。
もうめっちゃ可愛い!
ぼたんちゃんの笑顔とツヤツヤ加減がそっくりです。
みとくんのお顔もそのまんま、ニャンともそっくり!
2007-06-06 水 02:13:22 | URL | naoぴ [編集]
2人のラブラブ度をどうしても見たくなっちゃったので見に行って来ましたぁ。姫犬さんのイラストと同じでラブラブでしたっ♪
ラブラブ~な感じもイラストから伝わってきますっ!!!
さすが姫犬さんっ!!!
2007-06-08 金 19:25:53 | URL | とん [編集]
姫犬さんのイラストのまんま、みとくんきれいなにゃんこだぁv-10イケメンと呼んじゃ申し訳ない!?
ぼたんちゃんもホントに美人!うちの『もも』とどこが違うのかと思ったら
毛並み!ぼたんちゃんは短くてツルツルつやつやv-352
でも『もも』は毛深い・・・v-239
2007-06-18 月 11:25:20 | URL | もも太 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 金 13:54:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-30 土 00:05:06 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 月 11:38:38 | | [編集]
初めまして!
とっても奇麗なワンコ達の絵にいつもうっとりと見とれています(^^)
ぜひウチのワンコもモデルに応募したいです。
よろしくお願いします。

うちの子はスムチーの女の子で毛色は白黒です☆
少々気まぐれでネコのような性格です。ネコと一緒に暮らしているからでしょうか(^^;

小さいけれど、ドッグスクールに通ったり日々いろいろ挑戦しています☆
よろしくお願いします!!

2007-07-18 水 16:42:11 | URL | emi [編集]
ほんとに素晴らしい画で
感心しみっています
家のちょこらぶの さくら 6才♀ おばさんらぶですが
ちょっとしゃいですが性質はラブ独特温厚です。
もし無理がゆえるんでしたら1枚
描いていただければ幸いです
よろしくお願いします
2007-09-04 火 19:05:34 | URL | tomiyoshi313 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

