■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年も3匹ふえました!
07ブーツキーパー72

昨年に続き「わんこ」ブーツキーパーを求め、まずはハンズへ。
しかし近年の主流は機能重視のシンプルな商品らしく、
「わんこ」デザインは目新しい一体型(真ん中)1種類のみ。
顔はキャラクターっぽくて好みではないが、
「ダックスなのに足長!」と、つっこみたくなる愛嬌に免じて購入。
その後、トイプーちゃんとYラブ(に見える!が太ったIセターかも)は
近所の東急と靴屋さんでそれぞれ購入!
結局一番お気に入りのYラブ?ちゃんが一番安かったのでした。

普段はシンプル&モダンなデザインが好きなんですよ、
でも「わんこ」と言うだけで、キャラクターでもファンシーテイストでも
買ってしまうアイデンティティーのなさ。
って言うか、アニマルブーツキーパ自体がシンプルデザインとは真逆じゃないか!
でも既に5匹目を購入しましたから~。

さらに…パグ犬やFブルちゃんのつぶれ系も捜索中。
なぜか昨年まで見かけたのになかなか見つからな~い!
ってめっちゃ可愛い系好きじゃない自分!


だいぶん更新さぼってました!
心配して下さった方、すみませんでした。
我が家の黒ワンは猛暑にも寒さにも負けず食欲旺盛です。
気まぐれ更新ですが、またよろしくお願いします。



可愛いお洋服を笑いに変える男!我が家の黒ワンに愛のポチをお願いします。
  


黒ワン | 01:35:18 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
お久しぶりです
随分更新がなかったので、ブログ止めてしまったのかと思ってました。
また更新があってホッとしています。
姫犬さんも黒ワンさんもお元気と聞き安心しました~

やっぱり好きだな~、姫犬さんの絵
2007-11-21 水 04:22:26 | URL | wocean [編集]
やっぱりかわいいな~こんな絵私も書ければな~。
私のお店に飾りたい絵です。姫犬さんの絵は!
ブーツキーパー私もプードル&パグ&ダックス系持ってます。
あと小さいながらも頑張ってくれてるはさみ系のブーツキーパー!これまたプードル!犬モチーフ雑貨ってなんか買ってしまう。
2007-11-21 水 23:38:02 | URL | ai [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久しぶり、鰤!!先生、サボりすぎっすよ!
どーしちゃったのか、心配しましたよぉ!(⌒▽⌒)アハハ!

ブーツキーパーが増えたってことは、ブーツも増えたってこと?( ̄∀ ̄*)
黒ワンさん・・・「可愛いお洋服バージョン」で是非登場を・・・!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
皆の衆を笑かしてくださいませぇ。ワッショ~イヽ(`◇´)/
2007-11-22 木 22:41:54 | URL | らぶはな [編集]
実は心配してましたぁ。覗きに来てはあれ?あれ?って
体調でも悪くしてるのかしらと考えていたのです。

私も先週母の還暦祝いで旅行に行ってたので帰ってPCを開いて
更新されてたので嬉しかった。

ブーツキーパー、いいなぁ。結構可愛いですよね。
プーさんとかもあったような。
でも実は私太っちょなうえに足もかなり太いので
膝までのブーツ入りませんから~。
2007-11-27 火 19:41:18 | URL | あんこ [編集]
お久しぶりの更新ですね。
お元気そうなので安心しました~v-411
2007-11-28 水 12:30:42 | URL | ジョーディーママ [編集]
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
復活しちょるっ!!!
良かった~生きとたかぃ~♪
楽しみにしてんのさ~(●>艸<●)
2007-11-28 水 13:56:34 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
お久しぶりですっ!!!ずっと更新がなかったので心配してましたが、姫犬さんも黒ワンたちも元気みたいで良かったですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"


事後報告になってしまいましたが、姫犬さんが描いてくださったお嬢のイラストで勝手にTシャツを作っちゃいました(●´ω`●)ゞ

良かったら見てやってください♪
http://princessinto.a-thera.jp/article/1217424.html
2007-11-29 木 20:33:32 | URL | とん [編集]
やったぁ~♪(って表現力乏し過ぎ?笑)
姫犬さんと黒ワンさんが帰ってきたのね~♪
嬉しいわ~
もう、どうしちゃったのかしら?って思って、寂しい気持ちが募りに募ってましたよ~

ブーツキーパー、今年もご購入だったのですね~?
ってか、今日は、姫犬さんが復活っ!というだけで気持ちが盛り上がっちゃいました~♪
お帰りなさぁ~い♪
2007-12-03 月 14:38:25 | URL | かぐら [編集]
心配してました(T_T)
元気そうでよかったです!

ワンコだというだけで買ってしまう気持ち、
とってもよくわかります!(笑)
うちも、ワンコグッズ、トイプーグッズが
いろんなテイストであふれてます。。。(笑)
2007-12-06 木 12:03:22 | URL | ふーたまま [編集]
わっ!
覗きに来て良かったですv-410
ブログはもう更新されないのか。。ってずっと気になってました・・・
黒ワンさん&姫犬さん。。お元気そうで何よりですv-353

ハルは先日1歳になりましたv-315

いつかハルもモデルになれるかもv-392
って楽しみがまたできましたv-354

更新楽しみにしています!
2007-12-18 火 17:59:54 | URL | Halle [編集]
v-207woceanさん
v-207aiさん
v-207らぶはなさん
v-207あんこさん
v-207ジョーディーママさん
v-207まろちゃぶ母さん
v-207とんさん
v-207かぐらさん
v-207ふーたままさん
v-207Halleさん

みなさん、こんなにさぼっていたにも関わらず、
暖かいコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。でもまた2ヶ月ぶりの更新です。(汗)
2008-01-19 土 01:21:15 | URL | 姫犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

