■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2008年初!
また、久しぶりにきまぐれ更新。
本日は、ちょっと恥ずかしいけれど、
07年のクリスマスに、
家族と恋人に作ったカードを公開。
母には、我が家のアイドル黒ワン、クッキーマテの図。
なんだか、怪獣みたい、、、と言われました。( ̄人 ̄;)
kurowan-yodare.jpg

彼氏に、良く似ていると言われるFブルの自画像。(笑)
そっくり!と喜ばれました。( ̄人 ̄メ)
buruko.jpg


書き込みして下さったみなさん、
ありがとうございます。
わんこモデルの方は時間が出来たら、
すこしずつ描いていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。



すっぴんが白いFブルに似ていると言われる姫犬に愛のポチをお願いします。
  


モデルわんこ | 00:56:26 | Trackback(1) | Comments(15)
コメント
わ~~、鼻乗せマテ。出来るんですね~。いいなぁ~~
オヨダのあたりとか好きだなぁ。

今年も宜しくお願い致します。
2008-01-19 土 02:38:49 | URL | wocean [編集]
あけましておめでとうございます~!
やっぱり姫犬さんのイラストはあったかくて素敵♪
彼氏さんはFブルさん似?ふふふ、とっても興味津々~。
このイラストがそっくりなら(姫犬さんだから、そっくりに間違いない)
なかなか男気のある素敵なお顔とお見受けしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

あ、そうそう!
お忙しいのは重々承知なのですが、お時間があったら
うちのニューフェイス、デカミニピンのニヤを描いて頂けますでしょうか。
何年でもお待ち申し上げます~。
2008-01-19 土 02:45:18 | URL | あが [編集]
きゃー(*゜▽゜)ノ 1発目はやっぱり黒ワン君よねぇ~♪
(゜∇゜ ;)エッ!? 怪獣?こんな「男前」捕まえて・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおたの~申します♪
このF.ブルに似ているって・・・?( ̄ヘ ̄;)ウーン
どんなんかな?(?(。_。).。o0O??味のある方なのね・・・きっと!
今年も激楽しみにしてますわん♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008-01-19 土 03:25:41 | URL | らぶはな [編集]
おっ!!
UPされてる~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Halleはまだクッキーを鼻に乗せることすらできません。。
黒ワンさんのおヨダの図かわいい~

Fブル似のカップルさんなんですかぁv-405
とても魅力的なお二人なんだと想像いたしましたv-398

今年もUP楽しみにしていますv-344
2008-01-19 土 08:48:20 | URL | Halle [編集]
v-276woceanさん
これ、カーリーヘアーにしたら海ズくんたちに見えるかも。
おっきくて、黒いのは共通だし。

v-276あがさん
私がFブル(生後1ヶ月)に似ていると言われるんですよ。(ー人ーメ)
知らないうちに家族が増えてました。
ニヤちゃんもニコちゃん似の美形ですね。

v-276らぶはなさん
Fブル似の人間って、どうしたって、ブ○じゃん!!(ー人ーメ)
はなちゃん似なら美人なのに。。。

v-276Halleさん
私がFブル(生後1ヶ月)に似ているらしいです。(ー人ーメ)
ハル君を見ていると、やんちゃ時代の黒ワンを思い出します。
やんちゃだけど、ラブって最高!
2008-01-20 日 01:19:05 | URL | 姫犬 [編集]
あらまっ!またまた出遅れ・・・グッスン・・・

姫犬さんも黒ワンさんもお元気そうで何よりだわ~♪

ってか・・・Fブル似なのですか?(笑)
可愛いっ♪
2008-01-22 火 11:44:12 | URL | かぐら [編集]
(*`Д´*)
ええ!
姫犬さんはフレブルなの???(嬉しい・・・・何が?)
2008-01-31 木 13:38:10 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
すっかり出遅れました。
油断大敵。急がば回れ。(笑)

黒ワンさんは鼻乗せできるんですね~
えらい!

ふーたは乗せようとすると逃げます。。。

姫犬さんがフレブルなの?なの?(笑)

2008-02-08 金 11:33:49 | URL | ふーたまま [編集]
おひさしぶり!
わぁ~ 黒ワンくんおでこパクができるなんてすごい!
レオは見えないところは気になって乗せても上を向いてしまい
パクができません(^^;)
そそ、このヨダレの洪水、一緒だわ~ 

Fブル似なの? 
テントウムシが留まってるこのFブルちゃん とってもかわいい!
2008-02-11 月 21:12:34 | URL | レオママ [編集]
ご無沙汰です。
お元気そうで良かった♪
黒ワンくん、相変わらず~^m^

ってもう3月ですけど^^;
今年も素敵なイラスト楽しみで~す!
2008-03-07 金 21:11:06 | URL | naoぴ [編集]
すごい~!!
はじめましてv-116
とっても上手ですねv-10

うちのちわわ達4匹もゼヒ描いていただきたいですv-237

でも・・・お忙しいのでしょうか^^

もしお時間が出来たらよろしくお願いしますv-238
2008-03-09 日 02:19:12 | URL | Misaki [編集]
はじめまして
凄いですねえ。
こんなに可愛くかっこよく描けるなんて羨ましいです…

うちにはイタグレがいます。
たまに私も落書き描いてUPしてます。

私も、こんな風に本格的でステキな絵描けたらいいのになあ。。。

もし、
イタグレ描いてみようかな~
なんて思われたら、
モデル候補にしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2009-02-26 木 19:33:20 | URL | ぽて [編集]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^
私は・・かなりおさぼり気味^^;
姫犬さんに描いていただいたサンタまりんは、しっかり私を見つめています。
私もマイペースで、姫犬さんの楽しい作品楽しみに拝見させていただきます^^
2009-03-14 土 00:37:39 | URL | naoぴ [編集]
こんにちは!
私のワン達もぜひ!モデルデビューしたいです♪
お返事待ってます!
2009-05-29 金 18:06:34 | URL | クマ [編集]
はじめまして!
犬大好きが伝わってくるイラストですね。
私も犬が大好きで、今はチョリーと暮らしています。

もしよろしければ、我が家の亡くなったヨーキーの、チョコ&ドリーも書いていただきたいです☆
HPの「先代ヨーキーの部屋」というページに写真があるので、ご覧になっていただければうれしいです。

HP:http://co2.jp/chori800/
2009-06-09 火 11:02:32 | URL | choto [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-10-25 Thu 23:01:03 |

FC2Ad

