■プロフィール

姫犬

Author:姫犬
我が家の愛犬、黒ワンは
見た目恐いが、
闘争心ゼロの心優しい
おじいちゃんラブ。
2014年2月でついに14才。
白髪がも増え、
脚も少しもたつくけど、
食欲と散歩欲は相変わらず!
ワンコを心から愛する人たちと
出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

●「犬の絵日記」は
リンクフリーです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
パンダ?
黒ワン2-1-72

お久しぶりです。
我が家のアイドル黒ワンは、
相変わらず、食欲旺盛、散歩命!と元気です。

しかし近年、白髪?が目立ち、
目の上と口のまわり、お腹と足の裏など、、、
気が付くと、すっかり、おじいちゃん顔。

そして、その白髪のせいで、近所の
黒ワンを可愛がって下さっている方々から
逆パンダ!とあだ名が付けられたそうです。



コマーシャルのように、
「どうか、ゆっくりと年をとって下さい」と祈りつつ
ますます愛しく感じる今日この頃。
  





黒ワン | 00:00:00 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
お久しぶりです
今年3月で10歳ですか!
ますます健康に元気に今年も過ごして下さいませ。

あ~~、やっぱり姫犬さんの絵好きだ~
ワタシ描いていただいた海ズの絵
ちょっとしたメモや、手紙に使ったりしてます。
2010-01-15 金 13:07:49 | URL | wocean [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 姫犬さん!お元気でしたか?
黒ワン君もお元気なご様子何よりです!
ちょっと前に来た時、「あれ?黒ワン君ミニーちゃんだったけど
変わってる?」と思ったら・・・
姫犬さんの記事に遭遇出来て嬉しさ倍増です!
感激~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
小僧も8歳、それなりに(?)「頑固なばばぁ」になってきましたぜ。
ダイエットでちょっと細身になったけど、相変わらずの愛想ナシ!
細々とですが、ブログも続けていますよぉ~ヽ(`◇´)/
年に一度の晴れの日か?!園遊会にでも招かれたような気分!
(園遊会にも招かれたことはないけれど・・・。)
勝手にコメント参加しておいて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今年はもうおしまいなんて言わないでね!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
2010-01-15 金 21:22:12 | URL | らぶはな [編集]
ヾ(●∪3∪●)ノ
お久しぶりです。
お元気でしたか・・・?

わんこも白くなりますよね~
我が家も真っ白(母の髪ぢゃなぃゾ・・・
2010-01-18 月 12:11:18 | URL | まろちゃぶ母 [編集]
v-22woceanさん、らぶはな さん、まろちゃぶ母さん

コメント、と言うより、遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
覚えていらっしゃる方がいるとは!(笑)
びっくりだけど、なんか嬉しいです。
モデルになって下さった、わんこさんの
ブログは、時々拝見させていただいてましたけどね。

マイペースで、また始めたいと思いますので
よろしくお願いしま~す。
2010-01-19 火 11:26:16 | URL | 姫犬 [編集]
初めまして
偶然このサイトを見つけた者です。

イラストが可愛かったので挨拶せずにはいられませんでした。

これは手画きですか?
それとも加工しているのですか?

とっても素敵で、何だか癒されました(笑)
2011-09-13 火 16:45:05 | URL | wan [編集]
Re: 初めまして
ありがとうございます。
ブログで紹介した作品は全てデジタルです。
今度から、アナログでまた始めようかなと
検討中です。
2011-09-16 金 00:04:05 | URL | 姫犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-10-25 Thu 23:01:00 |

FC2Ad

